こんにちはクローバー

7月になりましたね。あっという間に夏休みがきそうな予感・・・体力勝負の季節ですあせる

 

ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ

現在Dream Assortが挑戦しているクラウドファンディング。


目標資金100万円を達成する事ができたら、東京・大阪の2会場にて「脱毛症の方、小児脱毛症経験者の方」をトークゲストにお招きし、脱毛症のお子様を育てているママやパパ、じいじばあば等が色々な事を学ぶというイベントを開催することができますウインク

 

そこでパーパーパー

まだ目標には遠いのですが、早くもトークゲストの募集を開始したいと思います!!!


クラウドファンディング終了が8/15。イベントの開催は11月。

達成してから募集するのでは遅すぎるという事で、今からの募集に踏み切らせて頂きました。

 

正直、スタートダッシュが肝心とされているクラウドファンディングにおいて、10日以上経過しているにも関わらず達成率11%というのはちょっとまずい数字らしい。あわわ。


第一開催できるかどうかもわからないうちから募集を始めて大丈夫?と思われるかもしれません。

 

ですが、まわりの心配をよそに当の本人である私は「達成できる」と信じきっています(笑)

根拠のない自信でもとにかくそう思わないと、道は拓かれない!!経験上、間違いないですOK

 

そんなわけで。以下、応募要項ですウインク

 

クローバー応募要項クローバー

①11/3(土)東京・会場「カフェ風スタジオカジュアライズ」

東京都豊島区東池袋 1-39-20 慶太ビル4F


13時開始〜16時終了予定(変更の可能性あり・柔軟にご対応頂ける方でお願い致します)

募集ゲスト数・3名(20歳以上・男女問わず)

 

②11/24(土)大阪・会場「SLC NY OSAKA」

大阪府大阪市西区西本町1-8-21GLADBLD2・3F


13時開始〜16時終了予定(変更の可能性あり・柔軟にご対応頂ける方でお願い致します)

募集ゲスト数・3名(20歳以上・男女問わず)

 

・交通費支給(上限あり(応相談)・領収証と引き換えになります)


・トークテーマは自由。座談会のような雰囲気で行いますので、かしこまった内容にする必要はありません!


・当日は最終打ち合わせのため、11時30分に現地入りして頂きます。


・イベント用LINEグループ参加OKの方


・当日の運営ボランティアさんを兼ねて頂ける方大歓迎!!


・安全上、当日は現地にて身分証の確認を致します。

 

その他、ご質問等ございましたら公式LINE@よりご連絡下さい。


人前で話をするのは苦手だけど、一歩踏み出してみたい・・・等、応募にかける意気込みを添えて頂けると嬉しいですおねがい※都合上、先着順とさせて頂きます。

 

トーク時間は1人あたり30分程度。簡単なレジュメ等作成して頂けると良いかと思います。

印刷はドリアソが行いますOKいきなり始まるわけではなく、きちんと前置きをしますので大丈夫ですよ〜おねがい

 

ご応募頂ける方は、

①お名前(本名・あればハンドルネームも)

②ご住所(番地まで)

③お電話番号

④希望する会場(東京or大阪)

⑤応募に至った経緯、意気込み等(任意)


以上を明記の上、Dream Assort公式LINE@よりご応募下さい。ボランティア兼任を希望される場合はその旨もお忘れなく!!

お友達やご家族との通常のトーク同様にメッセージを送信していただければOKです。

※応募先は公式LINE@のみです。

ご登録はこちらから友だち追加

 

プロジェクトページはこちらになります下矢印

https://readyfor.jp/projects/da-Events2018

皆様からのご支援お待ちしておりますおねがい