こんにちはおねがいラブラブ

公式LINE@ではすでにお知らせ済ですが・・・

いよいよ本日5/31、Dream Assortオフィシャルサイトがオープンしましたラブ!!



開設に伴い、「Fun Kids Wig!」の商品写真も解禁ですパーパーパー

長かった・・・(笑)ここまでくるのに、本当に長い時間がかかってしまいましたあせるあせる


※BASEでの販売ページは現在最終チェック中のため、公開までもう少々お時間頂きます。ご了承くださいあせるあせる

こちらが公開され次第、ご購入頂けるようになりますおねがい

商品の発送は6月中旬を予定していますOK

 

オフィシャルサイトはパソコンからの閲覧を推奨しています上差し

モバイルだとどうしても写真が小さくなってしまうのでえーん

 

優芽がモデルをしてくれた着画、ブログにも載せますね〜キラキラハート

 

Fun Kids Wig!男児用



Fun Kids Wig!女児用ショート



Fun Kids Wig!女児用ミディアム



SADBEの影響で頭皮はかなり荒れて痛々しくなっていますが、こだわり素材のベースネットだから快適に着けていられますウインクOKウィッグ大嫌いムキーだった優芽が、この笑顔デレデレ

 

写真で優芽が着用しているサイズはSなのですが、ギリギリだったので大急ぎでMサイズの製作もお願いしました!!

頭のサイズは個人差がありますが、小学生のお子様にはMサイズをオススメしますニコ音譜


Mサイズはベースキャップのサンプルがこれから届くので、入荷までは少しお時間がかかりますあせる

 

6/16のイベントでは今のところSのみの展示予定ですが、ベースキャップだけでも間に合えばこちらもお試し頂けるよう準備を進めたいと思っておりますほっこりクローバー


フィッティングでサイズ確認ができるので、ご購入を検討して下さっている方で関東近郊にお住いの方は是非イベントに足を運んで下さいね音符

 

ご自宅での採寸方法をわかりやすく記載&ご購入前のサイズの相談については何度でもお受け致しますウインクチョキチョキ

詳しくは販売ページにてご案内しますので、公開日をお待ち頂ければと思いますおねがいクローバー

 

北関東は今日も雨・・・間もなく梅雨入りを迎えますね雨

低血圧&頭痛持ちのわたしには地獄の季節がやってまいります・・・チーン汗汗汗

季節の変わり目、皆様も体調にはくれぐれもお気を付け下さいねウインク音符

 

今日もお読み頂きありがとうございました照れ音譜