こんにちはキラキラ音譜

前回の記事で書いた、素晴らしい女性との出会いのお話照れラブラブ

彼女の名前は「SANA」さんといいます。

 

日頃お寄せ頂いているコメントを読ませて頂き、やはり皆さん親としてわが子の学校生活への不安が強いのだなあという事を改めて感じたわたしぐすん

そこで、脱毛症が原因でいじめられたり不登校になってしまう事についてわたしなりに真剣に考えてみようと思い立ったのがSANAさんのブログと出会うきっかけでした。

 

「脱毛症」「いじめ」で検索をかけたとき、真っ先に目に飛び込んできたもの。

 

それが、こちらの記事です。

「円形脱毛症でずっといじめられてきたのに私が不登校にならずに学校へ行けた2つの理由」

http://sanachannel.com/mental/ijime-norikoeru/

 

わたしの大大大好きな、ポジティブキラキラ明るい力キラキラをキラキラ放っているこのタイトルに惹かれ、吸い寄せられるようにクリックしました。

 

こればかりは読んで頂くのがいちばんなので、わたしの個人的な感想をつらつらと書くつもりはありません。というか、おそれ多くて感想など書けないというのが本音です。

 

想像もつかないような壮絶な体験をされてなお、前向きに頑張っていらっしゃるSANAさんに対し、つい最近SANAさんの事を知ったばかりのわたしごときが「すごい人なんですよ!」なんてとても軽々しく言えません。

 

それでも「優芽もSANAさんのように育ってくれたら・・・」と願わずにはいられず、またわたしのブログを見に来て下さっている皆さんにもSANAさんの事を知って欲しいという思いからSANAさんにメールをさせて頂きました。

 

頂いた返信メールは本当に明るいそのお人柄がにじみ出ていて。

思わずまだ見ぬ優芽の将来の姿を重ねてしまいました。

 

ぜひ皆さんの目で、心で、SANAさんの想いに触れてみて下さい。

 

「SANA.ch  脱毛症女子、自由に生きる」

http://sanachannel.com/

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

SANAさん、この度は突然のメールにもかかわらず快く対応して頂き本当にありがとうございましたお願い音譜

今後のブログ更新、楽しみにしておりますデレデレキラキラ

まだすべての記事を遡れていないので、これからひとつひとつ大事に読ませて頂きますねキラキララブラブ

これからもどうぞ、よろしくお願い致します!!ラブ!!

 

音譜黒猫しっぽゆめママ黒猫あたま音譜

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー