こんばんは星空

今日はお昼ご飯を食べた後、眠くての日々。

利用者を見送り、掃除をしてふとした瞬間から

睡魔が〜〜。


帰宅後、座らない方式で夕飯支度して

食べたらチーンzzzまた、寝てしまいました。

今の部署になってから、労働の度合いが高く

エネルギー切れになるなぁ。。。


お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当


実は行ってたシリーズ

前を通る度に気になってたお店。


オットの帰省時の時に一緒に行ってみようと

思っていて、仕事帰りにやっと行けました。


2021.8.10


味処酒房 なかむら

ぞうが目印です。


メニューはこちら!

男子が喜びそうなメニューばかり!




あややは、

ヒレカツ定食


お肉アップキラキラ

ヒレカツなのに、大きめなお肉です。

そして、柔らかくてサクサク〜ハート


オットは、とんかつ定食


お肉アップ!!

なかなか大きいですキラキラ


店頭の大将のポスターが渋いキラキラですねー!!

テイクアウトのお客さん、お一人さまのお客さん。

続々と入られてました。


小樽で50年。。

すすきので13年、次は手稲


手稲にようこそ!です。

一番人気のカツ丼を、食べに行きたいなと

思いました。


手稲駅前になかなか有りそうで、

なかった定食屋さん、嬉しいですハート

食べログ



KEIKOちゃんはカツ丼を!!
10さんは、すすきのの時から常連だそうです!