こんばんは新月

昨日オットは代休で珍しく
揃って夕食時、手稲駅前の新店舗
【味処酒房 なかむら】へ

小樽で50年、すすきので13年!!


大将のポスターかっこいいですっニヤニヤキラキラ

ランチは650円だったかな??
夜は価格が変わりますっ


ランチもすごい人気なので〜〜キラキラキラキラ
17時台に訪問したけど次々にお客様が
きてましたよーっっ


私とムスメはカツ丼
美味しい〜〜爆笑爆笑爆笑爆笑


ムスコはスペシャルとんカツ定食
めちゃっ大きくって!!男子大満足!!!!


付け合わせのポテトも美味しいハートハート


オットはエビとじ丼


小さなお店ですが一人でさくっと
入れるところも魅力ですねー
女将さんも面白い方爆笑爆笑

駅前でありそうでなかった定食屋さんキラキラ
他のメニューも制覇したいっ
家族で大満足ピンクハートピンクハートピンクハート

10さんもススキノからの常連さんキラキラ



ご訪問ありがとうございました割り箸割り箸割り箸割り箸