LINEスタンプはじめました | Dreaming Cat プロ仕様元祖大物じーちゃんの日記

Dreaming Cat プロ仕様元祖大物じーちゃんの日記

オリジナルキャラクター&シフォンケーキ

 

LINEスタンプはじめました💔Dreaming CATの仲間たち♡Yumeko&Torako

ようやくやっとの思いでLINEスタンプをはじめました。

とにかくやってみたかったことなんですが、どうやって良いか分からずモヤモヤしてました・・・・。

投稿してみてスッキリしました

 

 

スタンプは合計40個セットされています。

赤の大きめの文字見やすく選びやすいと思います。

日常使いの言葉や感情表現が揃っています。このLINEのリンクからぜひご覧になってください。

これからも宜しくお願い致します。

 

LINEスタンプはじめました💔Dreaming CATの仲間たち♡Yumeko&Torakoの画像です。グレーのトラ柄がゆめこちゃん、オレンジのトラ柄がトラコちゃんです。イラストは合計40個ですが、この画像では12個表示されています。笑顔のかわいい猫のスタンプです。

 

ラブラブ世界中のすべての人が愛と笑顔で満たされますようにドキドキラブラブ

本日はブログを見て頂きありがとうございました。