高校生・中学生・小学生の3人の子育て中ヒヨコ
アラフォー主婦ですUMAくん

2019年4月。
11年お付き合いしたパニック障害と
完全にさようならバイバイするべく
様々なことに取り組み始めました。

・パニック障害を克服する為のサポートサイトに登録

・『うつ消しごはん』を参考に栄養療法を取り入れる

2020年10月
週2で職場へ復帰拍手

2021年1月
仕事を週4に増やすキラキラ

2022年9月
本来の週5勤務に戻す

パニック障害を克服する為の実践していることや、
日々感じていることなど日記感覚で綴っています。



またまた、
振り返りをサボっていたyumekoです💦


前回からの続き




2022.11 

わたし、流行りに乗りました😅

コロナにかかりました💦



かかったのは私ひとり。


隔離されている間

家事は、旦那・長男(高1)長女(中2)で

協力しながら頑張ってくれていました。



幸いにも

週1の買い出しdayの次の日に発症した為

大きな買い物はなく

そこは、とってもラッキーだったかも🤭


予定していた献立を

3人に伝え、LINEで作り方を送る(笑)

わからない時は、LINE電話で見ながら指示(笑)


基本料理は、旦那と長男だったようで

長男とLINE電話をするのは

ものすごく新鮮で楽しかった😂






隔離部屋に配膳され、ご飯さん達♡

人に作ってもらうご飯は美味しかった🥹🧡






そして、

コロナになって、1番慌てふためいたこと。

それは…娘のこと。


なんと…


私が発症した日の1週間後は






娘の新人戦だったんです😱💦




しかも…

娘ちゃん…

大将…




もぉぉぉお。

気がきじゃなかった💦

移ってないかな💦

大丈夫かな💦


最短で行けるよう

抗原検査でチェック!

2日続けて陰性だったので

無事に大会の2日前?に戻れました😭🙌

良かった〜〜😮‍💨



しかし、大会当日は

母は、隔離期間ラストday…🥲

泣く泣くお家で待機してました。


観たかったけど

無事に大会に出場できた安堵の方が

大きかったです😌





結果。

私以外は、かかることなく

母1人の感染でした😂


そして、隔離期間には

私の誕生日も挟んでおり

部屋で1人きりのbirthdayを迎えました(笑)

でも、家族や友達の愛をたくさん感じれた

birthdayでもありました❤️

きっと、この誕生日は一生忘れない(笑)



しかし

ほぼほぼ仕事場と家の往復生活だったのに

どこでもらってきたんやろか?🤔








4年目に突入 私の相棒✨

定期購入してます