体調まだ落ちつかず。 | 今日も1日、楽しかった?

今日も1日、楽しかった?

《MYハニー》大好きな旦那さんと 超キュートな子供たちとのちょっとした日常な話や・・夫婦の話です!後は自分の趣味、大好きな【JYJ】(シアペン!)【嵐】(サトシック!)の話など・・・。
でも気付いたら介護の愚痴にーー

だいぶん花粉がおさまってきたらしいので^ ^


明日から洗濯物も外干しにしよう!

と思ってたら


朝、曇ってましたタラー

ちょっとショックでしたyumekomamaです。


コロナ明けから2週間経ちましたが、未だに咳をしています。おかげであまりお出かけは出来ません。咳をすると、視線を感じるのは気のせいでは無いのは…やはり仕方が無い事ですショボーン


咳が出ている。

なんでか?

それは、

鼻水が喉の方へと流れ落ちる後鼻漏が原因。

風邪になると、だいたい副鼻腔炎と後鼻漏になるので…内科ではなく、耳鼻科に行くべきでしたね…。鼻水を止めるべきなんだ。

薬で気管支広げてる場合じゃなかったわ💦


ともかく。

咳をしすぎて、胸も背中も痛いしので

明日は昼からカイロプラクティックに行ってきますキラキラこちらで施術をしてもらうと、不思議と鼻からちゃんと鼻水が出るようになるんですよおねがい

鼻水が喉へと流れなくなれば、それを出す為に出る咳が止まるので、喉の腫れも治って万々歳です爆笑ブルーハーツ

後、骨盤開いちゃったので、それも戻してもらいます^ ^

酷い咳を数日していると、「あっアセアセ」って事が起こるようになるのです…。

(年齢を重ねると…あるあるですキョロキョロ)

今回は咳がはじまってすぐに腰が痛くなって。

横になろうものなら、腰の激痛に泣きが入りました。途端に、咳の時に+尿◯れガーン

こちらの症状も、カイロで骨盤矯正してもらうと良いんです^ ^

予約が取れて良かったーーー笑

明日でこの2週間の苦しみが落ちつくと思うと嬉しい限りですブルーハート


で。本日は咳をガボガボしながら、

大野さんのドラマ、鍵部屋をDVDで観てます。

体調の悪い時は、大好きなドラマを見て

そっちに集中するに限りますウインク

『ミステリと言う勿れ』が終わってしまってから、いまいち見たいドラマもまだ無いので。。

榎本さん達は、いつ何回見ても楽しめるラブ


いつか

大野智さんの榎本さんで鍵部屋続編を見たいですねブルーハート

歌もダンスも好きだけど。

俳優としての大野智さんもやっぱり好き爆笑ハート


好きがあり過ぎて困っちゃうな乙女のトキメキ


JYJのジュンスくんがいない時、大野智さんの歌とダンスに助けられ、今はジュンスくんに助けられ。

才能あふれる人達に出会えた事に感謝ですハート


今は有難いことに、

ジュンスくんのおかげで歌もダンスも楽しめる。ミュージカルは流石に韓国まで観に行けないし、日本のTVではほぼJYJを見れないけど。。

たけど本国でXIA JUNSUとして大事にされててTVに出てるし、不動のミュージカルスターになっているから嬉しいし。


2人ともを同時に見れる事を楽しみに

ワクワクウズウズお待ちしてます^ ^