なんで花壇が… | 今日も1日、楽しかった?

今日も1日、楽しかった?

《MYハニー》大好きな旦那さんと 超キュートな子供たちとのちょっとした日常な話や・・夫婦の話です!後は自分の趣味、大好きな【JYJ】(シアペン!)【嵐】(サトシック!)の話など・・・。
でも気付いたら介護の愚痴にーー

玄関先の花壇に


ネコさんから


💩ばっかりされてしまい…


ドアを開けるたびに


毎日ムカついてました、yumekomamaです。




花壇をネコさんに荒らされてしまい…

前の花がが枯れてしまった為、

新たに花壇の土を作り直したところ照れ

フカフカの土になった為、

更に💩被害が酷くなってしまってアセアセ


ビニール袋に毎回毎回片付けて。

ネコ💩の匂い消しを撒き、

ネコ避けのハーブの粒を蒔き。


なのに…。


2日ともたない。


すぐに💩しにくる🐈‍⬛。


私にいくら札束を使わせるつもりなのか?

玄関先が、もう…

ネコ避けの薬で、家の中まで

刺激臭ガーン




とうとう花壇を諦めて。

石を購入しましたキョロキョロ

これ。


前に(数年前)庭の花壇に引いた石です。

これで、庭の💩が無くなったんです。

なので、玄関先の綺麗な花壇はもう諦めて

やってやりましたよニヤリキラキラ

敷き詰めてやりました^ ^

(画像はお借りしてます)



ついでなんで、

台風後に

ダイソーに行って

ネコの嫌がる風車的な物を買ってきて、

もと花壇にぶっ刺してやりますよニヤニヤ


💩さえしなければ、

別に通ってても気にならないですけどね…。

もう、この戦いは終わりにしたいですもやもや



明日、台風が来る為

中学校はお休みです。超連休アセアセ

高校はまだ連絡が無いので、

朝まで様子見です。



とりあえず、

台風対策の片付けと水の確保はしました。

朝イチにおにぎりを

大量に作成しようと思います🍙

毎回、停電も無くなんとかなってる地域なんですが、凄い雨風になると…

家が揺れるし、雨漏りする場所があるんですタラー

やっぱり揺れるせいかな?

早く引越したい滝汗


シクシク( ;  ; )