パン、パン、パン^ ^ | 今日も1日、楽しかった?

今日も1日、楽しかった?

《MYハニー》大好きな旦那さんと 超キュートな子供たちとのちょっとした日常な話や・・夫婦の話です!後は自分の趣味、大好きな【JYJ】(シアペン!)【嵐】(サトシック!)の話など・・・。
でも気付いたら介護の愚痴にーー

日曜日。

朝から主人とパン

を買いに行きましたパン


LAMUさんのパン達です。


ラ・ムー 小倉沼店まで、車でお出かけ^ ^

朝はパンコーナーのお客さんが多いと思います。


まず、ベーカリーコーナーで


大好きなパン達をゲットして、

超お得なお肉類をゲット爆笑

超お得なヨーグルトをゲット照れ

超お得な冷食をゲットブルーハート

超お得なポップコーンをゲット🍿


ああ〜んピンクハート楽しいキラキラ

 


で。


一度食べてみたかった、

近くの駅近くに出来た《くだものサンド》のお店へ。

夕方だったので…3種類しかなかったけどキョロキョロ



メロンサンドと

シャインマスカットサンドを購入。


いちじくサンドとマンゴーサンドが食べたかったけど、遅く行ってはダメですねタラー

売り切れてますもんショボーンアセアセ


せっかくなので、

八百屋さんがやってる

《くだものサンド》屋さんだから、

いちじくやキャベツなども購入。

いちじくが凄い甘くて美味しかったーー💙

(いちじく大好きなのですラブ)


サンドイッチは、2つで1300円弱だったかな?

家族4人で、カプカプ音符


旨旨でした^ ^





夜。

パン🍞を美味しく食す為に、

ミミごと挟める、ホットサンドメーカーをポチりました。

前のが壊れてから、もう2年も経ってます…滝汗

届くのが楽しみ爆笑待ちどおしいなっ💙


早く引越して、

オーブンを買い直して…

エアコンのあるキッチンでパンを焼きたいです♪


一時はパティシエになりたい!と言っていた

中2の息子とチョコケーキも焼きたいし。

(今は、空手か体育の先生、スポーツ関係の仕事に就きたいそうです🥋)




私の目眩😵‍💫ですが、

夜にベッドに寝た時に、

少々ぐわん🌀ぐわんするくらいになりました。

後は、起床時。

この朝の目眩は、

多分貧血かなー?って思ってます。

目眩の感じが違うので。

もうそろそろ1人で歩き外出をしてみようかなって思ってます。

一応今は、家族や姉の誰かと一緒にスーパーや病院に歩いて行ってます。(自転車はまだ怖い)


めまい運動はきちんと毎日やってますよ〜ウインク