フリーターでは無いが、購入を考えてみた。ドキドキする(´ω`) | 今日も1日、楽しかった?

今日も1日、楽しかった?

《MYハニー》大好きな旦那さんと 超キュートな子供たちとのちょっとした日常な話や・・夫婦の話です!後は自分の趣味、大好きな【JYJ】(シアペン!)【嵐】(サトシック!)の話など・・・。
でも気付いたら介護の愚痴にーー

今日、不動産屋さんが 家に来ますつながるうさぎ
 
ずっと 物件を探していたのですが…
 
初めて住宅ローンを組むのでドキドキする滝汗
いくらまで組めるか…?
不安だわ…。
 
銀行への申し込みの書類を作成する為、
主人の源泉徴収票、免許証、保険証のコピーを取りに来てくれるんです。
主人の同僚の奥さんが務めている会社の親会社の方なんですが、今までの不動産屋さんの中では
ダントツに親切です。
成績が良いんでしょうね。
出来る人って感じが 凄くするんですよね
 
やる気の無い方は電話でも なんとなく感じますもんね。

あっ!
不動産屋さんから電話が入りましたカナヘイびっくり
では、書類用のコピー、渡しますカナヘイ花



星追記星
不動産屋さん、帰りました!

あらたに 
銀行への仮審査申込書をいただきましたー❗️
書き損じしても大丈夫なように、2通づつ持って来てくださってるカナヘイびっくり
優しい…笑い泣き
{9D1D26F8-646E-490E-8F34-88E0E4EEFCC3}

書類関係は緊張するよーあんぐりうさぎ