鍵部屋(´ω`) | 今日も1日、楽しかった?

今日も1日、楽しかった?

《MYハニー》大好きな旦那さんと 超キュートな子供たちとのちょっとした日常な話や・・夫婦の話です!後は自分の趣味、大好きな【JYJ】(シアペン!)【嵐】(サトシック!)の話など・・・。
でも気付いたら介護の愚痴にーー

午後から
DVD鍵のかかった部屋を見てましたつながるうさぎ
 
そして今、やっと 『鏡の国の殺人』!

面白いわ〜
何回見ても飽きないんです。
 
息子の大好きなシーンがあって。
私がDVDを出すと、必ずせがまれるのが

ココニヤニヤ

{EABC3B9F-0A72-4509-83FE-9713D463546E}

芹沢氏と榎本さん。
目を合わせてからの間が凄いあんぐりうさぎ
カナヘイきらきら絶妙カナヘイきらきら

何回見ても、
鍵部屋の 間のとり方とぶった切りが最高です
素晴らしいよね!(*゚∀゚*)!

芹沢さん、超おもしろい^ ^
{3E418099-BB0A-4EE3-B743-D87963E1657F}

この3人、大好きです❤️
{BF44ED69-C6EA-4CE0-A7E7-68A6FC6B8A03}

{0CAA3C1A-C312-4C0D-A882-6A7CB04096FC}

{F4831118-5F6F-400E-B37A-ECCF0C1A1A8A}
もう、


「貯金です」
「一生懸命貯めました」


このクダリで 我が家は大爆笑
                  カナヘイきらきら爆笑チュー爆笑ラブカナヘイきらきら





で、(今更だけど)
そんな鍵部屋大好き息子に
「あっ!母さん原作の本、買ってるわ❗️見る?」
って訊いたら…。
{72BB4367-D00C-4020-A6A1-B58C84A44E6E}


もう読んでたカナヘイびっくり
母さん(私)まだ 見てないのに…ショックなうさぎ



息子「新しいの 買ってね

近々、本屋さんに行こうと思いますとびだすピスケ1カナヘイきらきら



鍵部屋、最高ウインク