そろそろわたしは、

このブログを書かなくてもよくなってきました。



↑こちら

の記事を書いたことで、

わたしがこのブログでやるべきことは

ほとんど終わってしまったようです。



前回のブログ


こちらを書くのは

かなり波動を落とさなくてはならず、

時間がかかりました。



アニメとか

漫画は好きですが、

ただ見るのと、


自分の周波数と一致させて

昇華させた記事を書くのとは

エネルギーが違いますね。




一度、製作者側のほうまで

波動を落とさないといけない



まだ

波動の高低差があると

バランスをとるのが

大変に感じます。








「多次元的存在」

ということについて

一つの記事で書く予定でしたが、



こちらは

音声のほうに切り替えて

撮っていきたいと思います。




今のところは

音声動画2本で

終わる予定です。


長くなってしまったら

分割するかも



音声のほうは

私生活で時間を捻出しないといけないので、

ちょっと時間がかかります。



ふと感じますが、

わたしのブログをリアルタイムで

見てくださっている方は


かなりシフト(意識拡大)が

進まれていらっしゃる感じが

するんですよね。



今まで書いた記事で

わたしができることは

もうほとんど終わっている感じがします。





今後、

時期がきたら

また更新するかもしれませんが、


しないかもしれません。





なので、

音声動画は

付録というか

おまけというか。


そんなつもりで作ります!





最近、

神社に行ったら

大賀ハスが満開でした。


開花してから4日しか

もたないらしいですね。


タイミングよく、

咲いてくれてて

嬉しかったです。





お裾分け