最近人気のイヤーフープワークショップですが、参加される方の悩みは

食いしばり

顎関節症

(カクカクする、歯や顎が痛い)

肩・首こり

 
お話を伺うと、歯医者さんで、食いしばりを指摘されマウスピースを作ったが、

噛み切ってしまった。

合わなくて使っていない

など改善に至らず、かなりお困りで
 

イヤーフープは可愛いし、耳にかけるだけでよくなるなんて‼️と

飛びつきました‼️と参加の皆さん
 
うん!うん!と顔を見合わせます。
 
悩んでいる方が多いのだなあと実感
なので、まずは根本を理解して頂くべく、
 

なぜ食いしばりや、顎関節症が起きるのか?

また、それが起きた時、

体はどうなっているのか?

 
では、どうしましょう?となり
 

こうするんです♪

楽になるんです♪♪

 
簡単な体験もします。
すると、みなさん目が輝いて😍✨✨
 

では、作りましょう‼️(≧∀≦)と、楽しく作ります。

 
 
 
4/20日は、手稲区のカフェあけぼの分校給食室 江上 良子さん→⭐️にてイヤーフープワークショップ!午前午後合わせて10名さまでワイワイ!ランチもケーキも美味かった〜
↓↓↓↓
 
 
イヤーフープをつける前と後はこんなにかわります‼️↓↓↓
  

虹次回のイヤーフープワークショップ虹

      金属アレルギーも対応してます♪♪


6/3日曜🈵札駅近くカフェ
6/4月曜 手稲区カフェあけぼの分校給食室
     午前10時半〜
     午後14時〜
6/7木曜日発寒南駅近く13時〜残2
6/8金曜 YUMEKITTO HOUSE13時〜残1

6/12火曜 🈵 会場札駅付近10時半
6/14木曜🈵 会場白石区個人宅
6/19火曜🈵会場札駅付近10時半
6/28木曜 会場未定残2
6/30土曜YUMEKITTO  HOUSE残席3

7/5木曜日会場未定(北区予定)残3

*会場未定の日は、参加される方に合わせて会場を決めます
 
⭐️参加費 5000円  
普段&ナイト用のイヤーフープとお洒落用イヤーフープとテキスト付き
イヤーフープワークショップには禁忌事項もありますのでこちらを必ずお読みくださいませ
↓↓↓
 
⭐️お申し込みはこちらから


 
 
 
↑↑↑
4/25は自宅での開催でしたが、古い付き合いの
ガラスの彫刻の神林由紀さん→⭐️含む4人でワイワイ、ワイワイそしてワイワイ賑やかしすぎて
作品写真しかないf^_^;   
 
 
旭川出張では午前午後合わせて9名さま。
さとう式リンパイントラ仲間の旭川の竹田久美子さん、遠別の渡辺りかさん、ありがとうございました↓↓↓

 

 

帯広出張は午前午後合わせて12名様でワイワイと♪♪さとう式イントラ同期の帯広の鎌田 丹子さん→⭐️セルフケアマスター磯田 えりさん→⭐️お世話になりました(*´∀`*)
↓↓↓↓

 

 

 
 
 
羽も人気ですよ♪♪

沢山のパーツの中から選んでつくると

みなさん、自分らしい、自分に似合う素敵で、しかも、食いしばりや肩こりから救ってくれる、イヤーフープを手に、嬉しそうに帰られます
(*´∀`*)
 
みなさま、楽になりますように‼️

***YUMEKITTO HOUSEおしらせ***

虹重ね煮は知ってると毎日ご飯が楽になる!
しかもとにかく美味しい!知った方がいいですよ‼️
5/22.31.6/22.7/3開催

虹ホメオパシー連続講座2期はじまります
花粉症、アトピーで病院の薬が効かなくなって、困り果てて足を踏み入れたホメオパシー
今ではだいぶ落ち着いてます。
副作用もなくて、なんとも簡単‼️でも奥深いし使いこなせるようになるための講座です(*´∀`*)

虹マザーチンクチャー活用講座開始

 ホメオパシーと共に活用したり、相乗効果を得たり、または、レメディよりこちらが効果を出すことも。ホメオパシーレメディと切っても切れない、もっと活用したい❣️一緒に聞きましょう❣️

マザーチンクチャー活用講座




 ふ