。*゚+ブラックフライデー。*゚+ | (元)起立性調節障害〜私の日記〜

(元)起立性調節障害〜私の日記〜

中学3年生に起立性調節障害(中症)発症。
全日制私立高校→保育専門学校卒業。

2021年夏に過換気症候群発症。


こんにちはおすましスワン

気付けば12月…。

前回のブログ載せてから
色々とバタバタしてたり、体調崩しておりました😇

今はなんとか復活しました🙌

書きたい事沢山あるので今月ブログの更新多めかもです☺️

さて、本題へ鉛筆

11月はブラックフライデーありましたねカバン
なので色々とお買い物しました☺️💸💸💸

まぁ主に甥っ子姪っ子たちの
クリスマスプレゼントやら
相方の誕プレ、友達の誕プレなんですが😂

まず買い物する前に腹ごしらえスプーンフォーク




ハンバーグステーキ

そしてショッピングモールへカバン

途中休憩でアイス食べて🍨
写真撮り忘れた…。

またお買い物再開して帰りました車

色々買って大荷物だからか
いつも以上に疲れました🫠

この日買ったもの↓↓




他にもプレゼント用で色々買ってますが
写真は省きました〜。


そして、別の休みの日☀️
この日もショッピングカバン

お昼ご飯は↓↓




ジャンキーハンバーガー🍟



この後はお買い物乙女のトキメキ

姪っ子のクリスマスプレゼント買って

ついでに自分が欲しかったのも買い☺️

休憩で↓↓




久々に食べたサーティーワン🍨🍓

この日の購入品↓↓




ミニテーブルとヘアピンふんわりリボン

そして、ブラックフライデーなので
自分用にネットで買ったもの↓↓




色が可愛い😍


ちなみに次の日も2人お休みだったので

お昼ご飯食べに↓↓





お寿司🍣

左側に写ってるのししゃもフライなんですけど

なんか少し苦かった🤐


では、またねおすましペガサス