⊹.・.11.17.・. ⊹ | (元)起立性調節障害〜私の日記〜

(元)起立性調節障害〜私の日記〜

中学3年生に起立性調節障害(中症)発症。
全日制私立高校→保育専門学校卒業。

2021年夏に過換気症候群発症。


こんにちはハムスター

今日雨ですね傘

さて
普段平日休みですが
この前の土日は珍しく相方さんがお休み。

土曜日は私仕事でしたが日曜日は同じく休み☺️

っていう事でお出かけへ車
その日隣町でお祭りやっていたのでそこへ☺️

普段2人揃って日曜休みが無いので
お祭りなんか行くの新鮮乙女のトキメキ
平日にお祭りやってないもんねぇ〜。

微妙な天気だったけど人混みが凄い🫠
そそくさと屋台で食べ物買って他の場所へと避難しました😂

途中屋台で買い物してる時彼氏の両親と遭遇😳

義母「この後お家に遊びにきてもいいよ!」

って事でお構いなく遊びに行き🏠

猫と戯れ〜の、お話しして帰ってきました車

ちなみに屋台で食べた物↓↓




チョコバナナしか写真撮れなくて😅

他にもポテトやポップコーン

パン食べましたメロンパン



そして別の日の2人が休みの日乙女のトキメキ
安定の近場のショッピングカバン

まずは、お昼ご飯スプーンフォーク↓↓




空腹に耐えきれずそそくさと食べた😂


そしてお目当てのもの探してたんだけど

なかなか良いの見つからず😥


帰りに↓↓




新作のスタバ🍓


飲んで帰りました車


では、またねコアラ