*⋆.10.24.*.° | (元)起立性調節障害〜私の日記〜

(元)起立性調節障害〜私の日記〜

中学3年生に起立性調節障害(中症)発症。
全日制私立高校→保育専門学校卒業。

2021年夏に過換気症候群発症。


こんにちは花

彼氏がお休みの日にお一人様で
野球観戦に出掛け…





お土産貰いました🙌

選手の名前全然分からないけど
キャラクターなら知っていて
なんならキャラが好き😂

って事で球団キャラのぬいぐるみストラップくれました☺️

さて、本題へ鉛筆

この前のお休みの日お出かけしてきました

まぁ安定の近場のショッピングですが車

まずは、お昼ご飯スプーンフォーク




かぼちゃコロッケ美味しかった🤤🎃

色んなお店うろちょろして

帰り際に↓↓




スタバのハロウィン👻

割と好きな味でした☺️

そして別の日にはお母さんと音符

お昼ご飯スプーンフォーク




お寿司寿司


この後は日用品の買い出し車


お家に戻って色々喋って帰っていきました🏠


なかなか皆さんのブログ見に行けなくて

ごめんなさい💦


ゆったりまったり見にいきますね☺️


では、またねスター