❁.:*コスモス:*.❁ | (元)起立性調節障害〜私の日記〜

(元)起立性調節障害〜私の日記〜

中学3年生に起立性調節障害(中症)発症。
全日制私立高校→保育専門学校卒業。

2021年夏に過換気症候群発症。


こんにちはぽってりフラワー

この前のお休みの日
コスモス畑に行ってきましたガーベラ

ずっと気になっていたコスモス畑☺️

2番目に好きな花ですガーベラ
ちなみに1番は桜🌸

コスモス畑に行く前にお昼ご飯スプーンフォーク↓↓



私はカレーカレー

さて、メインのコスモス畑へ音符

平日だったからすんごい空いてた🙌

沢山写真撮ってカメラ

コスモス詰み放題もやっていたけど

猫飼っているのでイタズラされそうなので
泣く泣く断念😢

うろちょろお散歩して帰りました車

最後にカメラ↓↓




思ったより小さな会場だったけど

充分楽しめました☺️


では、またね乙女のトキメキ