見納めですね | 好きなこと

好きなこと

気になったことや好きなことを
綴ります
主に、、、
ドラマや映画の事、好きな俳優さんの事
3人の子供たちの話など♪

アイコンやブログ名は
気分でよく変えます☆

舞台「神の子どもたちはみな踊る」

今日と明日で見納めですね

 

初日を見て約1ヶ月

最後の神戸は見たかったのですが

諸事情色々……断念ショボーン

 

大きな劇場でどうなるのか

すごく興味があったので

見た方の感想聞きたいな~

 

神戸文化ホールは

何度か行ったことがある

 

自分のバレエの発表会や

コンサート🎤

渡辺美里さんのコンサートも

言った記憶…

渡辺さんも私も若かりし頃

 

村上春樹さんも関西ご出身ですね

私もです、数日前は関西にいました

 

そして私は淳平と同じ出身地です

だから阪神大震災の震度7

何年経ってもあの日は忘れた事が

ありません

神戸文化ホールでの

舞台が素晴らしいものに

なりますように関東より

お祈りしていますお願い

古川淳平さん他キャストのみなさま

ファイト花火