解体工事 開始!! | 東広島市 リフォーム会社 夢木房 の福岡のブログ

年明けから八本松町のK様邸にて

全面改装のリフォーム工事をさせて頂いております!!




全面改装・・・

そうですビックリマークテレビでお馴染みの

『ビフォーアフター音譜

のような工事です音譜音譜



全面改装ともあり、工期も3月末までの予定ですてんとうむしてんとうむし



やはり全面改装となると工期も長いですね・・・あせる

リフォームはお客様が住みながらの工事なので、

工期の面でも悩まれる方が非常に多いです目








その悩みや不安を少しでも解消できるお手伝いができれば・・・

と思い、完成までの様子をお伝えしていこうと思いますRひまわりRひまわり





ただいま、解体工事真っ最中びっくりマーク



こちらのK様邸の担当大工は

大元(おおもと)大工ですニコニコ



大元大工は仕事に誇りを持っていて、

責任感も強いので、

とても心強い大工さんですニコニコニコニコ






まず、キッチンですが・・・


≪解体前≫



ダウンダウン



≪解体後≫


梁や柱がでてきました目







続いてはお風呂ですフラッグ

≪解体前≫



ダウンダウン


≪解体後≫


キッチン同様、梁と柱がむき出しの状態になりました目目


現在、冬で寒いのは当然ですが、裸にされた家も寒そうですねブルブルブルブル




この家に服を着せてあげないといけないので、

断熱材を入れて壁をつくる工事を今後行いますsmiley4 女の子