外壁 洗浄中!! | 東広島市 リフォーム会社 夢木房 の福岡のブログ

前回のA様邸にて、引き続き、

外壁塗装の工事を行っておりますリンゴ




まずは、外壁塗装を行う前に、

高圧洗浄機で外壁の洗浄を行います音譜音譜



飛び散らないように、飛散防止シートをしっかりとして

準備万端チョキ







ちなみに・・・

うちの社長も張り切りまくってますふふ

社長・・・

かなり若いですねぇ~笑笑







洗浄開始!!!!

高圧洗浄機を使って、汚れを落としていきますキラキラ









下に流れでている白濁色のものが汚れです目

どんどん流れ出てきます目目









洗浄後ですが

ちょっと分かりづらいですかね・・・あせるあせる


右半分が洗浄し、左半分が洗浄してない部分ですが、

右半分の方がとってもきれいになりました♪


くすみがとれましたきらきら!!きらきら!!



この高圧洗浄を屋根・外壁と

全て完了してから塗装となりますリラックマ


どんな風になるか楽しみですニコニコ