こんにちは☺️💛🧡

 

魂の声を聴いて

潜在意識  スルッ

書き換えちゃう🪄

 

千葉県東金市 よく当たる占いサロン

ミラク

 

波動占いカウンセラーゆみです♩

 

PROFILE

image

潜在意識 × スピリチュアル × 波動占いカウンセラー

コーチング・鑑定実績のべ3900人以上

" 30年探求し続けてやっと出会えた "

究極の魂の喜びで生きられるメソッドを

完全ご予約制でご提供中

魂の喜びで生きる " 究極 " の

波動占いコーチングメソッドとは


このメソッドでは、潜在意識につながることで

「 誰にも言えない 」

過去の体験でできた心の傷やトラウマを

深いレベルで理解し、

のブロックを波動修正することで

本来のあなたへと解放し魂の望むままに

現実を創造していくお手伝いをするメソッドです。

 

 

昨年のハロウィンが

とても楽しかったので

今年も大阪ユニバーサルスタジオに

行ってまいりました〜\(^o^)/

 

 

 

 

実はわたし、乗り物が超〜苦手で真顔

 

速いもの

高いもの

落ちるもの

全部ダメ。

 

 

で・す・が

 

潜在意識の書き換えをして

子ども用のジェットコースターは

乗れるようになったんですよ〜ラブラブ

 

昔はビクビクドキドキしていた

カリブの海賊も今は余裕で乗れますニヤリ

 

 

そこで昨年のユニバでは

ハリーポッターのアトラクションにも

果敢にチャレンジしたてみたのですが・・・

 

動きが結構激しく

画面見てると気持ち悪い〜〜えーん

 

目を閉じたものの

ぐるんぐるんと回転する動きがムリっ!!

 

 

自分の中では2度と乗りたくない

アトラクションに認定された

ハリーポッターのアトラクションに

今年も乗りたいと

息子が言うんですよねガーン

 

 

そこでわたしは

ある実験をすることにしました電球

 

 

 

その実験とは・・・
 

現実を変える30秒の魔法♡
ミラクルヒーリング

 

波動占いベーシック講座では

ボディ音叉を使って

からだや顔から

エネルギーを整える方法を

学ぶことができます。

 

image

 

実はわたくし、
このボディ音叉をさらに活用すべく

からだから潜在意識を

書き換える方法を開発したのですキラキラ

 

 

その名も

「現実を変える
30秒の魔法♡

ミラクルヒーリング」

 

 

意図の力を使って

ボディ音叉をからだにあてることで

 

・寝つきの悪い息子が

ぐっすりと眠れる体質に変化したりキラキラ

 

・「わたしは✖️✖️だ」という

ネガティブな固定概念を書き換えたり

 

・やる気スイッチをONにしたり

 

これまで魔法のような変化を

起こしてきたこのメソッドを使って

ハリーポッターのアトラクションを

攻略することにしたのですルンルン
 

 

 

 

ミラクルヒーリング実験の結果

 

まず、出発日前日に

「ハリーポッターのアトラクションを

最初から最後まで目を開けて楽しむ」

と意図をしながら

ボディ音叉をかけてみました。

 

 

翌朝、家を出る直前に

「今日はハリーポッターを楽しむぞ!」

と決意した瞬間

 

耳の内部がゴゴゴッと音を立てて

うごめきましたびっくり

 

この音・・・

もしやわたしの三半規管が整った!?

 

 

これは

ハリーポッター克服への

期待が高まりますおねがい

 



 

いよいよ城内に入る直前で

 

「わたしはハリーポッターの

アトラクションを最初から最後まで

目を開けて楽しみます」

 

と宣言してキネシオロジーで

潜在意識の状態をチェック虫めがね

 

反応はYESと出たので

潜在意識は書き換え済みという

確認が取れました。

 

そしてドキドキしながら乗車。

 

結果は

 

 

潜在意識に設定したとおり

最初から最後まで

目を開けて楽しめました〜〜爆  笑

 

 

ミラクルヒーリング

書き換え大成功です\(^o^)/

 

 


ゆみの感想


 

昨年は

「このアトラクション長い〜〜〜えーん

早く終わってくれ〜〜〜アセアセ

と思いながら乗ってましたが(笑)

今年はとっても楽しく乗れて

うれしかったです!!

 

 

潜在意識って目に見えないものなので

ほんとうに書き換わっているのか

半信半疑になることって多いですよね。

 

 

でも、キネシオロジーを使えると

自分の潜在意識の状態が

手にとるようにわかるので

このスキルは

潜在意識を扱う人には

必須のスキルだなあと

あらためて思いました電球

 

 

潜在意識が書き換わっているとは

確認できたものの

乗り物に酔いやすいというのは

体質的な原因も大きいと思うので

 

「ほんとうに潜在意識の書き換えで

現実が変わるのか・・・」


正直ドキドキしながらの

チャレンジでしたが

今回の実験の成功で

からだ・心・脳・魂は

つながっているということを

あらためて体感することができました!

 

 

からださんって持ち主のために

一生懸命動いてくれるので

潜在意識の書き換えも

積極的に協力してくれるんですよね照れ

 

潜在意識の達人を目指す方は

からだから潜在意識の書き換える方法も

マスターされることをオススメしますピンクハート

 

 

 

現実を変える30秒の魔法

ミラクルヒーリングメソッドは

わたし主催の波動占いベーシック講座に

ご参加くださった方には

参加特典プレゼントとして

レクチャーいたしますプレゼント

 

 

ただ意図しながら

ボディ音叉をからだにあてるだけルンルン

誰でも簡単にできる

魔法のようなメソッドですキラキラ

 

 

ミラクルヒーリングメソッドをマスターして

魔法使いになっちゃいましょうピンクハート

 

 

image


 

ご興味のある方は

まずは

 

波動占い入門講座

こちらにお越しください照れ


 

 

 

今なら特別価格1000円キラキラ

豪華7大特典もついてますプレゼント

 

 

- - - - - - - - - - - - - - 

 

 

✨特別なプレゼント✨

 

公式LINEにご登録いただいた方に

無料特典として

 

あなたの

魂からのメッセージ

 

をプレゼントしています♩

 

「波動占い気になるなぁ...」

「わたしの魂ってどんなメッセージを送ってくれているんだろう?」

 

気になる方はお気軽に

ご登録してみてくださいね〜🌿✨

 

 

 

 

公式LINE登録は→こちらから

友だち追加