どーもみなさん、

おはこんばんちはでございます╰(*´︶`*)╯♡

 

 

自分と両思いになって
愛・仕事・夢

欲しいもの全てを

手に入れる♡

願いを叶える

タロット×コーチング

宝珠ゆみですおねがい
 

 

先日はTDSに行ってきましたルンルン

 

 

 

 

 

開園から20周年を迎えたいたとは・・・

いやはや時の流れは恐ろしいくらい早い!!

 

実は私、元ディズニーキャストでニコニコ

 

TDSがオープンした時は

まさに私、現役だったこともあり

(オープニングキャストの

大変さにすっかり懲りたので

私はTDLに居残ることを選びましたが)

あれから20年かーと

なんとも感慨深かったです照れ

 

 

ささやかな夢って願っていたことすら忘れている

 

20年前を振り返って思い出したのですが

当時たくさんのご家族をお迎えしながら

「私もいつか

自分の子供と一緒に来たいな〜ラブラブ

と夢見ていたことを思い出しました。

 

今振り返ると

30代半ばを迎え、

このままでは結婚できないアセアセ

という危機に晒された時に

「とにかく子供を産みたい!!

という一心で重い腰を上げ

婚活をスタートさせることができたのも

ディズニー時代の

「いつか私も我が子とディズニーへ」

という夢が導いてくれたのだと思います。

 

そして夢を叶え

息子が生まれてからは

年1〜2回のペースで

TDRに足を運んでいます照れ

 

 

息子とTDRに行くことは

私にとって当たり前のことになりすぎて

願っていたことすら忘れていたけれど・・・

 

「ああ、私ちゃんと夢叶えたなあ」

 

としみじみと感じることができました照れ
 

 

 

 

叶ったことをしっかり味わうと夢や願いは叶いやすくなります

 

「夢や願いがなかなか叶わない」

とおっしゃる方が結構多いのですが

願ったことをすっかり忘れているだけで

本当は叶っている願いがたくさんあるはず電球

 

 

叶ってる願いを見逃すって

めっちゃもったいない!!

 

なぜなら

 

願いって

叶った実感を味わうことで

どんどん叶えられるようになるからキラキラ

 

 

実は私も最初の頃は

自分の願いが叶っていることに

全くの無頓着でてへぺろ

 

大きな願いが叶った時にしか

と喜んでいませんでした。

 

でも、小さな願いが叶ったことを

喜ぶということで

願いの回路が作られて

願いが叶いやすくなるという話を

コーチングスクールの先生に教わりましてニコニコ

 

小さな願いが叶ったら

めっちゃ喜ぶピンクハート

繰り返していったところ

「あれもこれも叶ってる〜!!

私の願いって叶うんだラブラブ

と確信を持てるようになり

 

そこから様々な願いを

叶えていけるようになりましたおねがい

 

 

私の願いは叶う流れ星

 

この感覚を身につけられたら

最強ですよチュー

 

 

ただいま公式LINE特典として

 

「願いを叶いまくる私になる♡

願いの自動操縦システムの

スイッチをONにする7つの法則」

 

PDFプレゼント中プレゼント

 

 

 

願いを叶えるコツを

もっと知りたい方は

公式LINEから

お受け取りくださいねルンルン

 

 

 

ふんわりリボン先着20名さま(残19名)特別価格でご案内中ふんわりリボン

願いにジャストミートして望む未来を手に入れる♡幸せルート爆走セッション

 

image

 

願いの純度を上げ

願いにエネルギーを込め

願いの精度を上げていく

セッションですキラキラ

 

願いを叶えまくりながら

望む未来へ爆走いたしましょー\(^o^)/