12月も残りわずかとなりましたね

この1年早かったって思うけど


ふり返ると

1年前が遠い昔のように思えるほど

濃い1年だったなぁって・・・(^-^)


色々ありすぎて


したいな!

行きたいな!

やってみたい!

楽しそう! 

と思うこと、たくさんしてきて

たくさんの出会いもあり感謝の1年 ♡


いままでの私なら


したいなぁ と 思っても

でも 今は子どものことが先かな とか・・


やってみたいなぁ と 思っても

私には 無理かな・・・

(もうちょっと お金に余裕できてから とか)


美味しそうなケーキを見つけても

家族と一緒の時にしよ・・・


やったけど、今は


いま、私は どうしたい?

いま、私は どう思う?

どうするのが  いちばん いい気分?


って 自分に聞いたあとは

その本当の気持ちにしたがう


本当に好きを選らんだら

それでいいやん!  って 

思える私がいる 


うまくいかないことこともあるけど、そんな時は 

もやもやする自分にもYES ! って 受け止める



こんな風に思えるようになったのも

たくさんの出会いがあったから


自分の心が感じることをそのまま認める大切さを

根気よく発信してくれる happyちゃん


どんな感情、思い、悩みにも、まずはYESする

を教えてくれた LICAさん


引き寄せを実践していくなか出会った素敵な仲間♡


本当に感謝の1年 ♡

そんな中

いま 大切にしている

日常の中に ほっととする感情をあじわうこと


作りました ( ´艸`)


希望のマルシェのカノンさん 

宇宙の預金通帳にならって


ほっと貯金通帳 ♡



ほっとしたら

シールを貼っていくので

ほっとする時間いっぱい作りたくなるでしょ♡


私も

これがたまっていくと

未来にどんどんいいことがおこる

って 決めました ヽ(゚◇゚ )ノ


楽しみ o(^-^)o


最後まで読んでいただいてありがとうございました (^-^)