水曜日から休みのはず・・・ | ☆太陽と虹の組曲☆

☆太陽と虹の組曲☆

思ったこと、感じたことをそのまま書いてくぞ~~

水曜日から仕事が少し休みに入ってるはずなんですけどね~~


ここまでの4日のうち


3日はほとんど自由頂いてません!!(ぇ



なぜなら


木曜日から甥っ子たちが風邪引いて保育所休み、


実家に。。。。。


なぜに毎度毎度


うちが休み入ると風邪とかひくんだよチビども~~~


まぁ、そんな水曜日はナゴドへ2軍戦、1軍戦観てきたわけですけどね



2軍戦はおもしろいですね~~


ナゴド開催の時は特にw


小学~中学くらいの子供が内野席の通路を右往左往w


必死にファールボールを追ってる姿は


なんか微笑ましいですw


1軍戦では、この時期の楽しみの一つである


夏限定の球弁~~


この時期は種類が増えるのですが


今回はコレ!!



峰竜太さんが司会している中日応援番組企画の~~


中身が一番おしいそうだった~~

実際おいしかったwо(ж>▽<)y ☆



でも、ぶっちゃけ、ナゴド内の飲食スペースのものの方が


おいしいんだぜw


なお、試合は結構一方的でした。


6-0で中日のエース吉見が完封して勝利!!


まぁ、阪神戦はキッチリ勝ったんですけどね~~


やはり、ドラはツバメが大嫌いなようですね・・・・


ってか、巨人が異常・・・・・


正直、怪我人いっぱいのドラでは追いつけるはずもない。。。。


巨人の選手も結構ギリな選手いるようですが


怪我人に至ってないので独走・・・・


ぶっちゃけ、他の4球団が・・・・


なに?3位から下のゲーム差が10って。orz



今年始まる時点でドラの3連覇は難しいと思ってましたけど

(実際2位でも不思議)


阪神、ヤクルト、広島の3球団の現状はかなり悲惨ですよ。



とまぁ、野球はいいです・・・・



そんな今日は


ようやくと言いますか、



ポケモンの映画観てきましたぁ~~~!!



ケルディオのために前売り買ってたんで


観に行かなかったら損ですからね^^;



観た感想!!


普通におもしろいです!!(///∇//)


ケルディオVSキュレム


バトルのシーンは魅入りましたよ!!(ノ゚ο゚)ノ



ネットとか知り合いから聞いてはいましたけど・・・・・


サトシは、もういらない気がしてきますねw


ピカチュウを引っ張るのもソロソロ限か・・・・



そして、ちゃんとメロエッタもゲットしてきました。

(まだ選んでませんけどw)



そんなポケモン。


ゲームの方でメンバー再編したのですが・・・・・



再編した途端にネットで出てくるのは伝説系(ぇ


カイリュー、ボルトロス、ラティオス、ヒードラン、、、、



そして決めました!!


伝説系出てきたら切る!!(をい


キノガッサが

  キノコのほうし使ってきたら切る!!(をい



この上記をやられると、読み合いとかそういうのが


正直できないのですよね~・・・・



自分の中で思うのですよ。



最初から他を圧倒している種族をそのまま使って


何が面白いのだろう・・・・と


ポケモンバトルって


工夫とかそういうのでやるものだと思っっちゃってるので


種族値600属とか伝説系使われるのはちょっと・・・・



さすがにカイオーガ、グラードン、ギラティナ、キュレム、


レシアム、ゼクロム、などは見かけませんが



カイリューなどと、

 これらの違いがわかりませんwww



ただ、今作から「切断」するとその後


「1時間ネット接続不可」


というペナルティがありますが


それを差し引いても、切りますwww

(理由:勝っても負けてもおもしろくないですもん)



まぁ、そんなわけで、


今日5回やって5回ともポケモン出てきた瞬間に


全部切りましたけどね!!(えぇ~~~



初手 ヒードラン


初手 ボルトロス


初手 カイリュー


初手 キノガッサ


初手 ラティオス



なんなんだよ~~~~!!!・°・(ノД`)・°・

(しかも6匹中2匹、伝説系とかいるのばっか)