編集ウマスw | ☆太陽と虹の組曲☆

☆太陽と虹の組曲☆

思ったこと、感じたことをそのまま書いてくぞ~~

中日。。。。なんだかんだで今日も負けなかったな~^^;

昨日と今日のオリックス戦は


どうみても、どう考えても!!

負け試合だった気がするんだよな~・・・・

紙一重で1勝1分にした中日がやっぱり不思議w


今日は先発の川井の失態が響いたな~~

先発が点取ってもらってすぐに失点してどうするんだよ。。。

しかも、一回ならいいさ、

でも、1試合で2回もやらないでほしい。orz

打撃陣、集中きれずに

よく追いついたと思うです。


昨日の敗戦そのままに

楽天が巨人に負けたため、

差はわずかに縮まって2.5ですが、

交流戦中は気にしたらまけですからね~。

勝たなくてもいい、負けなければ!!

引き分けはペナント終盤で大きくでますからねw


さて、そんな中、

サーフィスとドアラの編集コラボ動画発見w

サーフィスは浅尾ファンのドラファンにはおなじみですからね





ドアラ、何気にどこかのネトゲーのマスコットと

対決してるらしいですが、、、、

ドアラをクビにしたら、ドラゴンズのおもしろみの

90%がなくなるじゃないか!?(マテ


とりあえず・・・


今日の岩瀬にお疲れさまでした!といいたいです


9回に3四球で1アウト満塁を0で切り抜けるとは、、、

さすがドラの鉄腕でした。m--m


ほんと、浅尾が離脱してる中、

他球団のリリーフ陣みて

あらためて思うけど


大きな怪我もなく、離脱もなく、

リリーフで一軍にいる岩瀬の凄さがよくわかりますね。。。

ある意味では化け物ですよ^^;