診断結果~~ | ☆太陽と虹の組曲☆

☆太陽と虹の組曲☆

思ったこと、感じたことをそのまま書いてくぞ~~

GW後に会社で受けた健康診断の結果が先日きました。



赤字の項目がありました。。。。



肥満度 -13.9



痩せすぎ・・・・・もう見飽きましたよ。。。。



身長 170.7cm


体重 56.2kg



標準体重は64.1kgらしいのですが、



後プラス8kgだと!? 


できるかぁ~~~www

(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)


BMI指数 18.9  (標準18.5~24.9)


腹囲 68cm (85cm未満正常)



問題なさ過ぎて


逆にいろんな人から異常言われたとです。。。。orz



でも一番異常なのは・・・・


体重のこと以外すべて正常でいいことのはずなのですが


それを「おもしろくないな・・・」


と、思う自分がいることですね。。。。。




さて、そんな中、


今日の中日戦は5回までは


仕事で残業してたために観れなかったのですが


終盤はTVで観てて



マジで疲れました!!(^▽^;)


観てるだけでコレなのですから、


やってる方はかなりだったでしょうね^^;



ニコ動に早速ハイライトが出てたのですが


ブログに貼り付けれない画像なようで、


残念です。。。。


なのでアドレスだけw


http://www.nicovideo.jp/watch/sm17964732



ニュースのハイライトだと


森野選手だけがクローズアップされてるんですよね~~~


ハイライトだけみると、今日の試合の凄さはわかりませんよ。



今日の試合のヒーローは間違いなく森野選手ですが



9回の1アウト1,2塁の場面で空振り三振!


2アウト2,3塁となったとこで、さらに見逃し三振に斬った


先発中田の最後の根性!!



10回の1アウト満塁のピンチでファインプレーをした荒木



この二人にも拍手です!!(ノ^^)八(^^ )ノ



動画の説明をするのなら


ドアラのバク転の失敗を、


もう一人のドアラ(森野)が取り返した!!



ってとこでしょうかねw




そして、


本日の楽天戦で


巨人の杉内投手がノーノーを達成されたそうで


それは素直に「おめでとうございます!!」m--m


まぁ、現役最高の左腕!と言われるだけはありますね



でも、正直、



楽天はなにしてるんだよ。。。。と思いました。



ノーノーは、やられた方は屈辱でしかないですからね。


まぁ、終わったことは仕方ないので


明日は頑張れ楽天!!


星野さんはブチ切れてそうですが^^;



そして、何気に交流戦でヤクルトが完全失速。


というか、中日と巨人以外のセリーグ4チームが失速。。。。


今年のパリーグは戦力が結構欠けてるはずなんですけどね・・・・



これ、交流戦明けのセリーグが心配でなりませんね。



しかし、マジで中日は


勝っているのが不思議に思えますねw


ほんと、きがついたら勝ってるよ・・・・・