福岡より あけましておめでとうございます | りみこさんのアラフィフLifeブログ~楽しめる生活へ

りみこさんのアラフィフLifeブログ~楽しめる生活へ

福岡で生まれ、佐世保出身の旦那様と結婚
福岡大好き 九州大好き
これからが 私の楽しみ・挑戦
色々なのコメント頂けると嬉しいです

新年あけましておめでとうございます

去年は もう今まで生きてきた中で一番の衝撃な一年でした

コロナって、本当に何なんだ?から

悲しい訃報が急に何度も速報されて

自分の気持ちが、ついていけない時期もあった…


慣れっこになってはいけないけど

怖がってばかりでも何も出来ない

そして

自分を守るのは、自分

本当にそう思った


他の人が、どんな行動を取ってるかなんて

わからないからね

自分の身は自分で守らなきゃ



今年は、何がしたいかな

去年は、いろいろな勉強をした

ヘッドマッサージ

そして

一番良かったのは

免疫を上げる事

ウィルスは日々変化してるからこそ

自分の免疫を上げて

自分の体力、免疫を上げておくだけ❗️



今年は…


そこに、経済の勉強をしよーかな


おねがい