goto eat 買い増したよ〜♪ | りみこさんのアラフィフLifeブログ~楽しめる生活へ

りみこさんのアラフィフLifeブログ~楽しめる生活へ

福岡で生まれ、佐世保出身の旦那様と結婚
福岡大好き 九州大好き
これからが 私の楽しみ・挑戦
色々なのコメント頂けると嬉しいです

買いました❣️

まだ、使えない?

まだまだ、使わない方がいいよね😀


でも、3月までだから、ゆっくり使おう



前回は、買うことなく終了〜(;_;)



どうしてこんなに増えたのでしょう…

やっぱりこのコロナは大変です


何処にウィルスがあるのか、

感染してるのかもわからないから


とりあえず、気をつけるのみ❗️


それ以外にないもんね


自分で自分を守るしかない‼︎

自分で家族を守るしかない‼︎

自分で周りに気を使うしかない


気を遣わない人がいても、仕方ないと思うしかない

自分が気をつける‼︎



本当に困ったもんだです



ではでは