★STiTCH iDÉES ミステリーSAL「白雪姫」⑥・ディズニークロスステッチ118号★ | ~5歳差兄妹子育てしながらクロスステッチな日々〜

~5歳差兄妹子育てしながらクロスステッチな日々〜

★クロスステッチの進捗状況と時々子育て★

みなさんおはようございますニコニコ

娘の体調も良くなり

昨日から

元気に学校に行ってます指差し

良かった、良かったキラキラ

でも、クラスでは7人も

お休みが居たそう。。。

2年生は学級閉鎖に

なっているし

恐るべし

授業参観もやもや



今やっている

クロスステッチ



STiTCH iDÉES ミステリーSAL


「白雪姫」


前回は


☟☟☟



ここまででしたが


今回


☟☟☟



完成しましたラブラブ


次の図案はどんなかなぁ~ルンルン


楽しみです指差し





そして


ディズニークロスステッチ


118から121号が


届きましたびっくりマーク



118号



❝くまのプーさんと仲間たち(4)❞


☟☟☟



ここまで出来ました知らんぷり


さっそく刺し間違えがあって


解いたのであまり出来てないです泣き笑い








おしまい






バイバイBye