★STiTCH iDÉES ミステリーSAL「白雪姫」⑤・ブラックワーク⑯★ | ~5歳差兄妹子育てしながらクロスステッチな日々〜

~5歳差兄妹子育てしながらクロスステッチな日々〜

★クロスステッチの進捗状況と時々子育て★

みなさんおはようございますニコニコ

娘は食欲がなく

昨日は学校お休みしました悲しい

休まず学校に行くと

目標を立てていたのにあんぐり

お昼頃には少し食欲も

戻ってきたので少し安心です指差し

念の為今日も

お休みしました予防




今やっている

クロスステッチ



STiTCH iDÉES ミステリーSAL


「白雪姫」


前回は


☟☟☟



ここまででしたが


今回


☟☟☟



ここまで出来ました飛び出すハート


うんうん目がハート


可愛くてチクチクが


止まりません指差し笑







そして


ブラックワーク


week16


☟☟☟



完成しましたスター


全体では


☟☟☟



こんな感じです流れ星


うんハート


いい感じルンルン






おしまい





バイバイBye