★STiTCH iDÉES ミステリーSAL「白雪姫」②★ | ~5歳差兄妹子育てしながらクロスステッチな日々〜

~5歳差兄妹子育てしながらクロスステッチな日々〜

★クロスステッチの進捗状況と時々子育て★

みなさんおはようございますニコニコ

何だか最近急に

暖かくなりました知らんぷり

暖かいと言うか暑い泣き笑い

まだ4月だと言うのに

夏日だなんて

これからどうなっちゃうのだろうあんぐり



今やっている

クロスステッチ



STiTCH iDÉES ミステリーSAL


「白雪姫」


前回は


☟☟☟



ここまででしたが


今回


☟☟☟



ここまで出来ました指差し


残りも頑張ろ~筋肉気づき



ブラックワークも


チクチクしなきゃ


次が公開になっちゃうわ笑




あぁ。。。


昨日から胃が痛い悲しい


色々やる事が重なり


ストレスが溜まってるのかな不安


上手くストレス発散しないとね指差し




おしまい




バイバイBye