★STiTCH iDÉES ミステリーSAL「白雪姫」★ | ~5歳差兄妹子育てしながらクロスステッチな日々〜

~5歳差兄妹子育てしながらクロスステッチな日々〜

★クロスステッチの進捗状況と時々子育て★

みなさんおはようございますニコニコ

立哨当番表が出来上がり

配りに行きましたが。。。

初めて配りに行ったのも

あると思いますが

1時間掛かりました泣き笑い

私の班は結構

広範囲に配らなきゃならずで

大変でしたあんぐり

これがあと2回かな!?あります不安

次からは自転車で行こ~自転車



そして頼んでいた糸が

届きました~ラブラブ



上の糸が「白雪姫」


下の糸が「赤ずきんちゃん」


計54カセ頼みました指差し


布にグリッド線も書いて



チクチク開始目がハート飛び出すハート


☟☟☟



白馬からチクチク開始キラキラ


今はここまで出来ました流れ星


残りも楽しみながら


チクチクします筋肉気づき






おしまい




バイバイBye