悔しいひび割れ | 桃乃輔のブログ 

桃乃輔のブログ 

能登の祭りを独自の目線で紹介しつつ
普段は日々の雑談的な事を書いてるブログ

こんにちは!


実家の片付けに来てます。



このひび割れ!

地震でどんだけ揺れたんだ?

と思うぐらい見ると悔しくなる😭





このひび割れさえなければ、

おそらく断水もしてないだろうし

家も助かったに違いない😢


今まで何度も地震に耐えてきたのに

さすがにマグニチュード7.6の地震には

耐えきれなかったようです。


震度は6弱だっけ?

6強?

能登町の震度は忘れたけど、

激震だった事は間違いはない!


これからが老後本番?を

迎える時期に住む家が無くなるなど、

夢にも思ってなかった(汗)


年金だけでは、

今のアパート家賃は払えないし

家賃を払う形で家を買えたらいいのにね💦


まぁ〜還暦近くなってから

いつまで働けるか分かんないしね😅


どうせ住むなら

あばれ祭りでキリコが通る

道沿いで家を探したい!


あるわけ無いけど・・・(汗)


ではまた!