感動した瞬間 | 桃乃輔のブログ 

桃乃輔のブログ 

能登の祭りを独自の目線で紹介しつつ
普段は日々の雑談的な事を書いてるブログ

こんにちは!

やりましたね大谷翔平!
ドジャース移籍後初ホームラン!

打った瞬間!

現地ファンの中には
お金の無駄遣いとも言われたりしつつ
誰もが待ち続けた移籍後の1号ホームランが
ついにドジャース本拠地で出ましたね!

大谷がホームランを打った瞬間の
球場内の歓声には見てて感動する程でした!(^^)!
やっと1本が出て本人も一安心で、
これからが大谷にとっての移籍後の開幕!
ホームランも量産してくれると思います。

ホームラン1本で泣けるくらい、
めちゃめちゃ感動したわ・・・(^^;)

ってかメジャーリーグは
無料で見れるのに何で日本の野球は
無料で見れないのだろうね!

地上波では滅多に放送しくなり
プロ野球が見たいなら契約しないと見れない!

そこで↓

余裕も無いくせに
プロ野球中継見たさに契約しました(^^;)








月額〇〇〇〇円で某プロ野球配信サービスに
入会してしまいました・・・(^^;)

試合のある日はいつでも見れます(^^♪

テレビじゃないので、
小さなパソコン画面だけど
野球中継が見れるようになりました!(^^)!

ホントは大きなテレビ画面で見たいけど
地上波での放送がなかなか無いので
普段はパソコン画面で見る事になりますが
月額で何かと契約したのは初めてになります。

メジャリーガーはパワーがあり
いつ誰がホームランを打つか分からないので
点の取り合いで豪快な試合運びなので
見てても面白いけど日本の野球は、
若干ストレスが溜まりそうな試合ばかり(^^;)

それでもプロ野球の試合が
いつでも見られるのは嬉しい!(^^)!

高校野球も含めて野球は面白い!!

ではまたパー