この日は…
母の通うスポーツクラブがお休みの日

 2週間前に見に行った時は
まだ 殆どが蕾だった蓮の花チューリップピンク

見せてあげたいなぁ

私も見たいなぁ

誘ってみたら

「行きたい!」との返事♪


はい、出掛けてきました爆笑



私が ゆっくりしていると

すでに お参りもしてきたそうびっくり


母も 2度目となると

慣れたもんです


私は…

 1週間毎に来てての

 3回目♪


今回が一番よく咲いてましたよチューリップピンク



帰りに イオンモール音譜


母は

 24時間テレビのチャリティーTシャツ

ウォーターボトル

を買ってた♪


両方とも

スポーツクラブで使用するそうです爆笑


私は

小型のマッサージガンが気になったけど

今回は 何も買わず…


…ではなく

ビアード・パパのシュークリーム

を買って帰りましたてへぺろ


ありがとうございましたドキドキ