明けましておめでとうごさいます

今年も宜しくお願いします


ブログを暫くお休みしておりましたので

かなり遅れ気味の更新となりますが…

引き続き 宜しくお願いします


令和 5年 最後のお花のお稽古チューリップ赤


毎年 この日に

月謝とは別に

御歳暮として お金を包んで

お稽古に伺いますチューリップ赤


すると~

先生から翌年のカレンダーをいただきました


いつもは 1つのみ いただきますが

今回は…

池坊のカレンダー


歳時記のカレンダー


 2つを いただきました♪


良かった~音譜

いつもより お金を多く入れておきましたから爆笑


この日のお稽古チューリップ赤の記事はこちら↓


ありがとうございましたドキドキ