この日は京都!!

初めて 1人で行きました♪


京都の目的は『花展チューリップ赤


花展は10時から

ということで、1ヶ所だけ観光音譜

東寺



急いで、六角堂



向かうと、グッドタイミングで

花友さん satochanに会えましたラブラブ


お花を出してるsatochan

この日は 撤花の時間まで 私に付き合ってくれました

ありがとうラブラブ


早目の お昼ご飯。
私のリクエストで 三條尾張屋
昨年連れてってもらって 美味しかったのですラブラブ

天ぷらそば
satochan、ご馳走さまラブラブ

今から 花を見まーすチューリップ赤

satochanのお花の前で

ブログを見てた芳庵先生に会えました


偶然 支部長先生にも会えました


そして…
15年?前から ブログで知ってた
一人静さんにも会えました
 3人で甘いものを食べに行こう♪
と連れてってくれたのは 大極殿
柿の入った琥珀流し と わらび餅
美味しかった~ラブラブ
お会計は 初めて会った
一人静さんが 全員分してくれました
ご馳走さまです爆笑

お会いしたのは 初めてだけど
お互いの情報知ってるし~
全然 初めてという感じがしなかった
(ブログって、凄いです!)

別の会場へ移動。
移動中
ニュースで見た新しくなったという看板を発見目

花展会場のあるデパートでは
前にお友達からもらったハンドクリームのお店だ!と

で、また六角堂に戻り
撤花のsatochanとバイバイ。
終了時間まで お花を見ましたチューリップ赤

京都駅
京都タワー
新幹線の時間まで ぶらぶら… 
夜は にしんそば
ナナズグリーンティーでソフトクリーム

大分県のsatochan
茨城県の一人静さん
から お土産 いただきましたラブラブ

蜜衛門、美味しかったです
メロンようかん も楽しみ♪

出会いが 沢山な京都の旅でした音譜
良かったラブラブ

ありがとうございましたドキドキ