HSP繊細さんが起業で上手くいくための「2つの絶対条件」 | "何もない私"が会社員の収入超え♪繊細HSPの在宅ワークを叶えるSNS起業術♡

"何もない私"が会社員の収入超え♪繊細HSPの在宅ワークを叶えるSNS起業術♡

ゆとりを持ってもっと自由に♡固い生き方を緩い生き方に♡高単価商品とファン集客でマイペースにやれて疲弊しないビジネスを構築♡経験0、スキル0、PC苦手な「何もない」アラフォー繊細HSPが安定収入を叶えた起業方法を伝授♡


 

 

繊細さんの「才能」を活かす

コツを発信しています♪

………………………………………………

 

\繊細力100%で愛され起業家になれる/

HSP専門起業コンサルタント

松めぐみですクローバー

-matsu megumi-

 

私の人生は

虐待・貧困で育ち

パワハラ・いじめ・適応障害

HSP・繊細気質

 

 

そして起業に出会い

驚くほど

人生が180度変わった!

 

 

だからあなたも

今いる場所を変えるだけで

新たな自分に出会えるよイエローハーツ

 

 

このブログでは

・繊細すぎて自分がキライ

・繊細すぎて会社に行けない

・繊細すぎて毎日クタクタ

 

 

 

そんなあなたに向けて

 

 

 

HSPが繊細力を100%活かせば

愛され起業家になれる♡

「繊細さん起業」のはじめ方を発信しています♥

 
 
 
 
 
今日のテーマはこちら

……………………………………………

HSP繊細さんが起業で上手くいくための              「2つの絶対条件」

……………………………………………

 

難しいようでカンタンなお話し♡

 

 

 


HSPのあなたが

今から起業しよう!って思ったら

ズバリ!


好きなことを取り入れる

SNSマーケティングを理解する

 

 

 

 

 

この2つが絶対条件♡

これさえ最初におさえれば

大抵のことは上手くいきます♡

 

 

 

 

 

それほど大事な2つなので

 

 

 

 

どちらかが欠けると

残念だけど…失敗します

 

 

 

 

なのでゼッタイに

ゼッタイにここはおさえてほしい

 

 

 

 

 

なんでかっていうと

 

 

 

 

 

理由その一

「好き」なことじゃないと

続けられないからです

 

 

 

 

 

起業って調べると

○ヶ月で月商7桁とか

年商8桁超えました!など

キラキラした結果が並んでいるけど

 

 

 

 

 

その陰には

ギラギラっとした努力があって

ほとんどの人が一回地獄に行って

這い上がってきたような人たち

(怒られるかな笑…でも事実)

 

 

 

 

 

なので

「好き」じゃないと

やってられなーいって人が離脱って

いうパターンはめちゃくちゃ多い

 

 

 

 

 

 

あなたにはそうなってほしくない!

だから

「好きなこと」

「得意なこと」

「興味のあること」

「続けてこられたこと」

の中から起業ジャンルを選ぶ!

 

 

 

 

 

これが鉄則です!

 

 

 

 

 

成功している人がいるから…とか

メンターにこれが向いているって

決められた…とか

 

 

 

 

そんなんじゃダメです

 

 

 

 

 

だって

努力するのは

あなた自身だから

 

 

 

 

 

私の講座では

初回コンサル前に

必ず事前ワークをやってもらって

好きや強みを掘って掘って

もっと掘って~って感じで

 

 

 

 

決めていきます笑

(しつこいって誰も言わないよ…え、言えないのかな汗)

 

 

 

 

そして次の

 

 

 理由その二

SNSマーケティングを理解しないと

売れないから

 

 


 

 

ん?何それ?

 

 


 

 

ですよねー笑

私も最初の起業塾では

教わっていないし…

 

 

 

 

 

例えば

ハンドメイド作家になりたい!

って起業したとして

 

 

 

 

 

好きな作品作りには没頭できる

ここまでは良いけども…?

 

 

 どこで?

どうやって売るん?

まったく売れない(チーン)

 

 


 

 

なんてことになります

 

 

 


 

ハンドメイドといっても

市場ニーズはあるのか

競合がどんな人たちで

どこに見込み客がいるのか…

 

 


 

 

という販売戦略を考えていく必要がある

 

 


 

めちゃくちゃザックリだけどね

 

 

 

 

「売れない=集客できない」

 

 

 

 

なのでもしあなたが

SNSを使って集客するとなったら

SNSを使ったマーケティングを

攻略しないと売れない…ってこと

 

 

 

 

 

でも逆に言うと

この二つがそろっていれば

最強のビジネスコンセプトができるから

 

 

 

 

 

あなたが目標とする

一年後に月商〇〇万円も夢ではない!

 

 

 

 

 

私の場合

自分のHSPという強みと経験を活かして

コンサルという仕事を選んで良かったし

 

 

 

 

 

SNSマーケティングを学んでなければ

今の私はいないです

HSP繊細さんが起業で上手くいくためには

・「好きなこと」を取り入れること

・「SNSマーケティング」を理解すること

 この2つ忘れずに♡

 

 



 

クライアントさんたちも

着々と進んで成果報告がきているので

ぜひあなたもこの2つをクリアして

前に進んでほしいです

 

 

 

 

 

私やクライアントさんが

成功した方法が知りたい方は

こちらをプレゼント中♡

   ↓  ↓


これを見れば成功法が分かる!

……………………………………………

 

職場内のパワハラやいじめで

うつ・適応障害・HSPの私が

5ヶ月で初収益化できた方法

 

 ↓ 丸見せしてます♡ 

 

     

まじかるクラウン もれなく全員に!

  動画セミナープレゼント

 上差し公式LINEお友だち限定のプレゼントです
   こちらをタップして友だち追加するだけで貰えます!
 
 プラス特典1
 あなたの強み・得意がすぐ分かる!
 「自己分析ワークシート」
 プラス特典2
 理想のお客さまが見える!
 「書き込むだけペルソナ設定シート」
 
 複雑そうに見える起業の世界。
 情報もあふれていて迷子続出。
 
 この動画セミナーでは
 起業の歩みかたを順番通りに解説しているので
 起業の世界がよりリアルに、グッと近づきます照れ飛び出すハート
 
 
 すべてこちらから受け取れますおすましペガサス
 
 
 
まじかるクラウン モヤモヤがすっきり!
  個別相談会へご招待

 上差し公式LINEお友だち限定の相談会です!
   こちらをタップして友だち追加してね
  「相談」という二文字を送るだけでOK乙女のトキメキ

 

 起業に興味があるHSPさん

 副業としてスタートしたい方

 起業したけど挫折しそうな方

 

 

\未来を変えられるのは今日の自分

 勇気を出して踏み出してみませんか?

 心を込めて後押しします照れ飛び出すハート

 

 

 

繊細という「才能」で

叶えられる未来があります

 

HSPにとことん寄り添う

ゼロイチ起業「ゆめサポ講座」

 

講座の特徴・

◆安心の完全個別サポートで収益化まで伴走

◆起業スタイルに合わせて選べる3つのコース

◆そのまま丸パクりOKのテンプレート多数

◆PC苦手さんのために複雑な設定などは動画解説

 

クライアントさん・

◆元看護師さん、元保育士さん、元介護職など

 専門職から起業する人が増えています!

◆HSP/アダルトチルドレン/適応障害/うつ

 引きこもり/パニック障害の方など

 新たな人生のチャンスを掴んでいます♡

◆おもな起業ジャンル

 起業コーチ・コンサル

 ダイエットカウンセラー

 ハンドメイド作家

 占い・スピリチュアル

 

 

クライアントさんの声♡ありがとう~♪

 

 

 

行動した先にいる

理想の自分に出会いましょうラブラブ

 

 

 

 まじかるクラウン過去の人気記事はこちら

 

お読みいただきありがとうございました!

明日もっと笑顔になれますようにハートのバルーン