HSPさん「自分嫌い」から抜け出すのに必要なもの | "何もない私"が会社員の収入超え♪繊細HSPの在宅ワークを叶えるSNS起業術♡

"何もない私"が会社員の収入超え♪繊細HSPの在宅ワークを叶えるSNS起業術♡

ゆとりを持ってもっと自由に♡固い生き方を緩い生き方に♡高単価商品とファン集客でマイペースにやれて疲弊しないビジネスを構築♡経験0、スキル0、PC苦手な「何もない」アラフォー繊細HSPが安定収入を叶えた起業方法を伝授♡

 

「繊細」という「才能」
活かすコツが分かれば
どんどん生きやすくなる!

 

 
繊細すぎて生きづらい
繊細すぎて会社に行けない
繊細すぎて毎日クタクタ
↓↓↓
働き方を「手に入れる」ことで
 
・周りの目を気にしない
・人間関係を選べる
・誰かの役に立てる
 
これまでよりグッと
生きやすくなります
 
 
一歩踏み出したいあなたのために
  発信していますラブラブ

 

 

繊細なHSP専門の

起業コンサルタント

・・・・・・・・・・・・・・

HSPのどんな経験も

価値ある商品になる♪

・・・・・・・・・・・・・・

HSPにとことん寄り添う

ゼロイチ起業コンサル♡

めぐです。

 

 

 

 

はじめましての方はこちらをどうぞ

    ダウンダウンダウン


『【HSPの私】今さらだけど、自己紹介』「繊細」という「才能」でストレスフリーな働き方を! 繊細なHSPさん念願の「おうち仕事を叶える」起業コンサルタントめぐです 繊細すぎて生きづらい繊細すぎ…リンクameblo.jp

 

 

あなたは自分が好きですか?

それとも自分が嫌いですか?

 

 

 

 

私は何のために

生きているんだろう…ショボーン

 

 

 

 

 

10代のころの私

毎日そんなこと考えていました。

 

 

 

 


 

何をやっても上手くいかない

親はいないしチョー貧乏魂

毎日毎日ガマンすることばっかり

 

 

 

 

 

そうなんですよ、私は

そんな環境で生きているのが嫌だった。

 

 

 

 

 

ただただ逃げ出したかった

…だけなのに

 

 

 

 

 

こんな自分なんて…

こんな自分だから…

役に立てないから…

 

 

 

 

 

いつの間にか

その矛先が自分に向いていました。

 

 

 

 

自分の顔も、声も嫌い

鏡を見るのも大嫌いプンプンもやもや

 

 

 

 

今なら分かる

そんな負のオーラをまとっていたから

何もかも上手くいかなかったんだなって。

 

 

 

 

 

 

「目が笑ってないよね」

 

 

 

 

 

作り笑いがクセになっていることも

自分では気づいていなかった

 

 

 

 

 

 

「私がいることで迷惑をかけている」

17年間働いた職場でも

そこにいる自分の価値は分からなかった

 

 

 

 

 

 

あなたは繊細すぎるから

会社に属するよりも

在宅でできる仕事がいいんじゃない?

 

 

 

 

 

 

HSPと在宅ワークという世界を

初めて知った最初の一歩

 

 

 

 

 

 

「こんな私が起業…?」

「こんな私がSNSで発信…?」

 

 

 

 

 

 

できるだけ顔出ししたくない

偉そうなことは言いいたくない

 

 

 

 

 

 

毎日商品づくりに没頭して

恐るおそる発信を始めて

少しずつ反応が増えていくと…

 

 

 

 

 

ちょっとだけ楽しくなっていました♪

 

image

 

 

 

いろんな人と交流するようになって

想像していた以上に優しい方ばかりで

一人ではできなかったことも多い

 

 

 

 

 

自分の経験をHSPさんのために

活かすことができたらいいな…

 

 

 

 

 

 

本気でそう思うようになった頃から

クライアントさんが1人、2人と

増えていくようになって

 

 

 

 

 

 

私でも役に立てることがある

自分らしさをもっと出したい

もっと、もっと…て思えるようになって

 

 

 

 

 

 

あれ?これってもしかして

自己肯定感上がってる…?

ってようやく気づいた

 

 

 

 

 

「今の自分は嫌いじゃない」

 

 

 

 

 

キセキですキラキラ

 

 

 

 

 

 

人は環境に左右されやすいのに

その場所が一番だと思い込む

それよりも変化を恐れてしまう

 

 

 

 

 

どこで時間を過ごすのか

誰とともに過ごすのか

 

 

 

 

心のありかたに影響するよ

 

 

 

HSPのクライアントさんも

「自分嫌い」が多いよね

でもそんなHSPこそ

コーチやコンサルで活躍している笑

 

 

 

 

 

環境が変われば

人は変わることができます

 

 

 

 

でもそれは

一歩踏み出した人にしか

気づけないことなんですよ♪

 

 

\ あなたのお悩み聞かせてください /

♡個別相談会♡

たった60分でお悩みスッキリ♪

進むべき道が見えてくると好評♡

60分無料

【限定10名様残り6名様

ただいま申込み受付中ですラブラブ

 

興味のある方はこちらからキラキラ

 

ぜひ待ってます照れ飛び出すハート

 

 

 

お読みいただきありがとうございました!

今日も笑顔でファイティンハートのバルーン

 

 

 

 

こんな方々がたくさん相談にきてますドキドキ

    

■繊細すぎて会社がツラい

■会社を辞めようか悩み中

転職ばかりでイヤになる

■通勤が苦痛になってきた

おうちでできる仕事って

起業なんて別世界の話し

■起業って実際は何するの

起業なんてムリ、だけど

■起業って本当に稼げる

■起業ってお金騙されそう

 

「繊細という才能」

叶えられる未来がある!

 

 

「繊細力×価値観×経験」

あなただけの

最強の商品を生み出せる

 

 

HSPさんの起業サポート

「ゆめサポ」講座♡

 

◆安心の完全個別サポートハート

◆選べる3つのコース

◆そのまま使えるテンプレート多数

◆いつでも質問・相談が可能

◆講座生さん5ヶ月で初収益達成キラキラ

◆元看護師さん、元保育士さん、元介護職 さんなど専門職から起業する人が増えて

 います!

 

興味のあるかたは

友だち追加←ポチ

 

 

【無料プレゼント】

カギHSPの私でも収益化できたキラキラ

  繊細さんのおうち起業

 「起業5ステップ」動画セミナー

上矢印これを見れば全体像が分かります

 

カギあなたの起業ジャンルが見つかる

  「強み・得意発見」ワークシート

 

カギ届けたいお客様が見える

  「ペルソナ設定」シート

 

ぜひ受け取ってね流れ星

友だち追加

 

 

 

 

未来を変えられるのは

「今日の自分」

 

勇気を出して踏み出してみませんかはてなマーク

 

 

 

 

心を込めて後押ししますラブラブ