【HSPさん】「後回し」を卒業するコツ教えます♡ | 高単価で売れる商品と集客のしくみで「何もない私」が会社員の収入超え♪繊細HSPがゼロから始める起業術♡松 芽実(めぐみ)

高単価で売れる商品と集客のしくみで「何もない私」が会社員の収入超え♪繊細HSPがゼロから始める起業術♡松 芽実(めぐみ)

HSPの繊細という『才能』を活かすコツが分かれば、どんどん自分らしくなれる♡高単価商品とファン集客で疲弊しないビジネスを構築♡経験0、スキル0、PC苦手な繊細HSPが会社員の収入を超える起業方法を伝授♡

 

「繊細」という「才能

ストレスフリーな働き方を!

 

繊細さんにとことん寄り添う♡
HSP起業コンサルタント
めぐです照れ
 
繊細すぎて生きづらい
繊細すぎて会社に行けない
繊細すぎて毎日クタクタ
 
↓↓↓
 
そんな繊細なHSPさんが
・周りの目を気にしない
・人間関係を選べる
・誰かの役に立てる
 
 
そんな働き方を「手に入れる」ことで
これまでよりグッと
生きやすくなります
 
 
一歩踏み出したいあなたのために
  発信していますラブラブ
 
 

 

 

こんにちはおねがい

 

 

はじめましての方はこちらをどうぞ

    ダウンダウンダウン


『【HSPの私】今さらだけど、自己紹介』「繊細」という「才能」でストレスフリーな働き方を! 繊細なHSPさん念願の「おうち仕事を叶える」起業コンサルタントめぐです 繊細すぎて生きづらい繊細すぎ…リンクameblo.jp

 

 

この記事を読んでくれてるってことは

あなたも「後回し」タイプですか?

 

 

 

 

 

私は100%後回しタイプでし…た笑

(↑半分だけ過去形です笑)

 

 

 

 

 

 

分かっているのにやめられな~い♪

 

 

 

 

 

 

そこで!

「後回し」を卒業するコツ♡

 教えちゃいます!

ようやく半分は克服できたので

ぜひ試して…ね

(効果の保証はありませんが笑)

 

 

 

 

ザ・5秒ルール!

 

 

 

 

あなたは今こんな状況ですか?

 

・勉強しないといけないのに、

 お部屋の掃除を始めちゃう人

 

・食器がシンクに溜まっているのに

 テレビをダラダラ見てしまう人

 

・書類を書かないと…とスマホを開くと

 ネットニュースに見入ってしまう人

 

・お風呂が沸いたのに

 スマホゲームが止められない人

 

 

 

 

 

やらなきゃいけないことがあるのに

ついつい他のことを始めちゃう…

 

 

 

 

でも結局のところ

後悔・後悔後悔!

 

 

「あーもっと早くすれば良かった」

「結局、焦って集中できなくなった」

「電気代をムダにしてしまった…」

「思ってたよりテストが出来なかった」

 

 

 

 

なんだか思うように進まないって

自己嫌悪になってしまう泣

 

 

 

 

 

 

でも人生は一度きり

時間を無駄にせず

後悔せずに

心残りのないように過ごしたいですね

 

 

 

 

 

 

そこで私は

5秒ルールを取り入れましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

実際、

決めたからってすぐに変われないてへぺろ

でも少しずつ、少しずつ

習慣化できています

 

 

 

 

 

 

やらなきゃいけないことがある時、

とにかく5秒以内に動く!

とにかく5秒以内に始める!

 

 

 

 

一番最速で

時間がムダにならない方法です

 

 

 

 

 

時間は有限なので、

とにかく考えずに動く!

 

 

 

 

考え出したらゼッタイに

やらない言い訳をさがすから…

 

 

・今はまだ早いから…

・少しぐらい大丈夫だから…

・もう少しいいよね

・後でちゃんとやるから

 

 

 

 

やらないことは消えない!

 

 

 

 

 

実はこの「後回し」クセって

繊細さんの特性なんですよ!

 

 

 

 

もちろん人に気をつかいすぎて

疲れ果ててぜーんぶ後回しってことも

ありますが、他にも理由が…

 

 

 

1.プライドが傷つかないように

  無意識に逃げる理由を考える

 

 失敗したくない

 悪い点数はとりたくない

 これ以上疲れるのがイヤ

 

 ツラい環境から逃げるのは大切

 でも目の前のやるべきことから

 逃げると余計にしんどいガーン

 

 ➤とにかく5秒以内に動いてから

  次にどうするか決めましょう!

 

 

 

2.刺激を求めるHSS型ゆえに…

 

 スマホの通知音が鳴ると

 その通知以外にもSNSやニュースを見る

 興味のものが見つかると検索、検索、検索

 

 刺激に強く反応するHSS型は、

 好奇心のコントロールが苦手えーん

 

 ➤「後回し」対策と同時に

  スマホ対策が必要な場合も多いです!

 

 

 

 

 

起業を志したのに

プライドが傷つかないように

一歩も動けなくなる人がいます

 

 

 

能力が高くて

コミュニケーションスキルもある

 

 

 

やればやっただけの成果は出るのに

あとは一歩踏み出すだけなのに…

「後回し」にして勉強だけしている

 

 

 

そんな方いました…

 

 

 

 

「後回し」ってやっぱり

欲しい未来はつかめない!

 

image

(↑期間限定も売り切れちゃうからね♡)

 

 

 

 

どうせやるなら早くやる!

だから5秒ルールが効果的

自分も時間も大切です~ルンルン

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました!

今日も笑顔でファイティンハートのバルーン

 

 

 

2月無料相談会の
受付を開始しました!

【10名様限定】

1月は地震の影響で3名しかできずに

ご迷惑をおかけしちゃいましたので、

2月は増枠しました!

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

 

お読み下さりありがとうございます

 

 

繊細さんの起業をサポートしている

めぐです照れ

 

 

こんな方々がたくさん相談にきてますドキドキ

    

■繊細すぎて会社がツラい

■会社を辞めようか悩み中

転職ばかりでイヤになる

■通勤が苦痛になってきた

おうちでできる仕事って

起業なんて別世界の話し

■起業って実際は何するの

起業なんてムリ、だけど

■起業って本当に稼げる

■起業ってお金騙されそう

 

「繊細という才能」

叶えられる未来がある!

 

 

「繊細力×価値観×経験」

あなただけの

最強の商品を生み出せる

 

 

HSPさんの起業サポート

「ゆめサポ」講座♡

 

◆安心の完全個別サポートハート

◆選べる3つのコース

◆そのまま使えるテンプレート多数

◆いつでも質問・相談が可能

◆講座生さん5ヶ月で初収益達成キラキラ

◆元看護師さん、元保育士さん、元介護職 さんなど専門職から起業する人が増えて

 います!

 

興味のあるかたは

友だち追加←ポチ

 

 

【無料プレゼント】

カギHSPの私でも収益化できたキラキラ

  繊細さんのおうち起業

 「起業5ステップ」動画セミナー

上矢印これを見れば全体像が分かります

 

カギあなたの起業ジャンルが見つかる

  「強み・得意発見」ワークシート

 

カギ届けたいお客様が見える

  「ペルソナ設定」シート

 

ぜひ受け取ってね流れ星

友だち追加

 

 

 

 

 

未来を変えられるのは

「今日の自分」

 

勇気を出して踏み出してみませんかはてなマーク

 

 

 

 

心を込めて後押ししますラブラブ