【あなたへ】フォトグラファー貴子 | あなたの「転機」に寄り添う写真、お撮りします。

あなたの「転機」に寄り添う写真、お撮りします。

心にスイッチが入った時、ご連絡ください。ぜひ想いを聴かせてください。希望を描く未来写真で、あなたを応援します。

 

わたしは私を咲かせたい

 

あなたはどう咲きますか?

 

 

 

 

----------------------------------------------------------

TAKAKO 2016 写真展「原点回起」

おかげさまで無事終了いたしました

 

多数ご来場いただき本当にありがとうございました。

 

展示作品一覧&ご購入はこちらから

 

 

お仕事の写真、ブログやホームページにと大変喜ばれています^^

ビックリマークいろんなお仕事の写真例、こちらからご覧いただけます

私の仕事だったらどんな写真が効果的?と個別相談が大人気ドキドキ

音譜マンツーマンでのご相談・撮影コンサルはこちらから