福岡・新年女性限定交流会@スイーツブッフェ | あなたの「転機」に寄り添う写真、お撮りします。

あなたの「転機」に寄り添う写真、お撮りします。

心にスイッチが入った時、ご連絡ください。ぜひ想いを聴かせてください。希望を描く未来写真で、あなたを応援します。

女性写真家チーム

フォトグラファー貴子です

 

 

あけましておめでとうございます

 

今年も写真でお役に立てるよう

精進を続けてまいります

 

どうぞよろしくお願いいたします

 

女性カメラマン 中野貴子

 

 

ということで

 

福岡キラキラ新年女性限定交流会、

開催します!!!

 

ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

 

新年ということもありますし

ちょっと肩の力を抜いて

10種類のスイーツを前に(ブッフェスタイル)

笑顔の交流会なんていかがでしょうか

 

 

キラキラ自分らしく輝きたい女性

キラキラお仕事を通して人の役に立ちたいと思う人

キラキラ人を笑顔にするのが好き、そんなあなたも

キラキラお一人様も大歓迎♪どうぞ遠慮しないで♪

キラキラ日頃ブログを見てくださっているあなたもね o(^-^)o

 

いつも当ブログにお越しくださってありがとうございます

今年はよかったらリアルなご縁を繋げていきませんか?

 

 

その行動がご縁のつながりを生み

自分の一歩を拓いていくのです

 

 

ご準備して

楽しみにお待ちしております

 

 

詳細はこちらをクリックしてねカナヘイハート

 

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

TAKAKO 2016 写真展「原点回起」

おかげさまで無事終了いたしました

 

多数ご来場いただき本当にありがとうございました。

 

展示作品一覧&ご購入はこちらから

 

 

お仕事の写真、ブログやホームページにと大変喜ばれています^^

ビックリマークいろんなお仕事の写真例、こちらからご覧いただけます

私の仕事だったらどんな写真が効果的?と個別相談が大人気ドキドキ

音譜マンツーマンでのご相談・撮影コンサルはこちらから