(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

 

禁酒ダイエットサロン「夢叶」

アドバイザーのゆめかですニコニコ

 

 

 

最近、いろんなものが壊れたり

調子が悪くなったりと、困っています。

 

先日は、突然のエコキュート壊れ

2日間の、お風呂屋さん通い!

総額60万円くらいと見積りがきた。びっくり

 

食洗器の点検のお知らせ点滅

連絡したら有償での点検!

15000円との事。

 

掃除機の吸い悪い?

まあ、こちらは今の所、大丈夫かなぁガーン

 

お家を建てて10年!

 

仕方がないですね。笑い泣き

 

 

 

 

365日30年間のん兵衛でも!禁酒できた

脳科学でらくらく禁酒ダイエット

 

プロフィールはこちらですウインク

 

 

 

ところで、お酒は飲んでいますか?

毎日、仕事をして家に着いたら

「プッシュ!」と缶ビール生ビールを飲んだり

しないと、1日が終わった気がしない!

なんて思っていました。

 

サロンのYさんも、女性50代の方

同じような感じで、家に帰ると

「プッシュ!」と1杯から。生ビール

 

そんなYさん、毎日4本~生ビール飲んでいたそうです。

 

個別相談をした時には、やめたいよりも、

減らしたい!という感じでした。

 

やめれる気はしないから!と

 

そんなYさん

 

なんとウシシ禁酒100日達成~お祝い拍手

 

 

 

 

365日30年間のん兵衛でも禁酒成功

 

 

Yさんとは、個別の相談会から出会い

最初はAIだと思ってたみたいで、

返事をしたら、驚いてました。

 

ラインの今までの、やり取りを

見ていると楽しいです。

 

365日飲んで、そのうち5日は二日酔い笑い泣き

 

 

Yさんと、毎日のラインでのやり取り

zoomで勉強会したりして

お顔も知っているので、もうお友達!

 

何といっても、旦那よりもお話してる~愛飛び出すハート

 

 

 

 

  禁酒成功の秘訣

 

  1. 禁酒の目的を明確にする
  2. ワクワクシートを書く
  3. 欲しいものリストや
    10年後目標シートを書く
  4. 1日1日を達成する
  5. 毎日のラインでの報告
  6. 禁酒のメリットを実感して増やす
  7. ワクワクする

 

 

 

こんな感じで、逆算して考えると

楽しいですよ!

 

書く!というのがいいですね!

 

 

 

100日禁酒メリット

  1. メリット お金が溜まる
  2. メリット 健康になる
  3. メリット 夜の時間が使える
  4. メリット やりたいことが増える
  5. メリット よく寝てスッキリ起きれる
  6. メリット 肌が綺麗になる
  7. メリット 瘦せる

 

どうですか~。

ほんとにメリットがたくさんです。

もっとあるんだけどね~

 

 

Yさんは、禁酒で溜まったお金で

着物を買いたいと言っておられます。

 

お酒って、1日分だけなら

そんな気にならない金額だけど

1年分とか計算してみて!

 

○○買えた!よね~ていう高額だから~大泣き

だから、着物が👘買えるのよ!

 

 

https://jkteo16w.autosns.app/line 

 

 

 

 1日の〆はビール生ビールがないとね!は勘違いだ

 

 

毎日の仕事で、家事もし子育てもし、

ストレスもあるからね!

やっぱり、1日の〆にはビールだね!て

家に着くなり、缶ビールを飲んでいたころは

至福の幸せ!と思っていた。ハート

 

だがしかしね!よだれ

禁酒をしたからわかるんだけど

毎日飲んで、平日は飲んでも

気持ちは明日の仕事があるから

あんまり酔わないし、朝だって

早くても起きれるの!

 

これが、週末となると気持ちも

休みモード!

 

ほんのり気分もよく!

疲れもきっと吹っ飛んでた~と

思っていた。

 

朝起きて、どよーんと重たい身体と

スッキリしない気分爆笑

 

これが、普通だと思っていた。

 

禁酒をしたら、夜は時間が出来て

こうやって、ブログだって書けるし

本だって読める。

 

Yさんも、夜の時間に1日の振り返りや

自分とも向き合えるようになったと。

 

 

ほんとに、禁酒をしたことで気がついた。

 

1日の〆はビールがない方が、時間も

気分も、朝起きた時から体も軽い。

歩く

 

 

 

 

人生が変わるは大げさじゃない!


毎日のお酒は、小さい頃から父親も

晩酌生ビールしてたから

それは、普通の事かと思っていた。

 

今となっては、お酒を飲んでいたから

出会えた人や、お酒でお話が出来るように

なった人も、たくさんいるから

絶対にダメとは思わないけど

ある程度年齢が行けば、病気の事

健康診断の結果、メタボ、と気になるよね。

 

アルコールは、今では「有害」1位になってるくらい。

薬物、大麻と同じく毒物。

 

禁酒は、そんなリスクからも回避でき

時間が有効に使えることが出来て

新しいチャレンジができる。

あのままお酒を飲んでる人生には

何かにチャレンジすら、しなかったと思う。

 

みんな、禁酒で人生が大きく変わってる!

 

これを読んで、少しでも

禁酒してみようかな~と思ったら

まずは、今日1日禁酒をチャレンジしてみてね!

 

最初の1歩がなければ、何も生まれない。ニヤリ

 

 

 

禁酒したいけど!

なかなかできない!

脳科学でらくらく禁酒ダイエット

🎁プレゼント中

 

3ヶ月で、みんな結果が出てる!

終了する前にもらってね!

↓↓↓↓

 

 

https://jkteo16w.autosns.app/line