ブログにお越しいただきありがとう

ございます!

 

 

禁酒ダイエットサロン「夢叶」

 

アドバイザーのゆめかですニコニコ

 

365日30年間のん兵衛でも禁酒できた

脳科学でらくらく禁酒ダイエットニヤリ

 

プロフィールはこちらです

 

 

昨日もサロンのお客様ラブ

 

1ヶ月の禁酒を達成するという

 

嬉しい出来事が、ありました

 

 

個別の相談会では、お酒をやめたい

 

出来たら、週末は飲みたい

 

 

 

お酒が、ゼロになるのは寂しいと!

 

 

こんな感じで、スタートして

 

1ヶ月の禁酒ダイエットを開始!!

 

 

しかも3キロの減量!

 

 

 

 

365日30年間のん兵衛でも禁酒

 

 

禁酒は、目的を決めて1日1日と

 

階段を上るように進んでいく

 

 

 

毎日の飲酒は、生活習慣の改善

 

 

 

毎日の飲んでいるものが、アルコールだから

 

それに代わる飲み物が欲しいですね

 

 

 


 

シュワ~!!

 

 

 

 

 

はい、これ

 

 

🍺ビールを想像しましたね~

 

 

 

 

そうなんです!禁酒をスタートしても

 

飲みたくなるし、脳の中では

 

ポワン!と浮かんだかな!

 

 

 

 

飲みたい気持ちは、長くても30分もすれば

 

一度は消える

 

 


そこで登場~

 

 

 

炭酸水

 

 

 

この炭酸水がちょう!役に立つ!

 

 

 

シュワシュワて

 

のどごし!音譜

 

 

 

 

飲みたくなったら、ノンアルコールよりも

 

炭酸水がおすすめです

 

 

ノンアルは始めたばかりの時には

 

いいけど、カロリーもあるし、

 

やっぱりノンアルとはいえ、お酒を連想

 

させてしまうよね!

 

 

 

 

 

禁酒をスタートして1週間

 

2週間立つと、飲みたいな~てどんどん

 

 

減ってくる!

 

 

全く飲みたくない!とは残念ながら

 

 

ならないけども、最初のような

 

飲みたいな~とは違う!

 

 

 

 

飲みたくなったら、炭酸水照れ

 

 

 

 

 

禁酒のメリットといえば

空き缶がなくなる!

 

 

ゴミガーン

 

 

のん兵衛は、大量の空き缶が出るのです泣

 

 

 

禁酒したら、嬉しいことは

 

 

 

はい、夜な夜な空き缶を捨てに行かなくてもいい!

 

 

 

 

 

 

なんだけどね

 

 

 

お酒の代わりに、炭酸水

 

 

空き缶の代わりに、ペットボトル笑い泣き

 

 

 

あ~ やっぱり出るのか~

 

ゴミえーん

 

 

ペットボトルだから、夜な夜な捨てに

 

行くことはなくなったけどね

 

 

 

 

 

ソーダーストリーム

 

 

炭酸水を作る機械

 

知ってますか~ドキドキ

 

 

ペットボトルのゴミぐすんがどうにかならないのか~

 

 

と考えていたら、見つけた!

 

ソーダーストリーム様ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

な~んて便利なのか~

 

 

 

専用のボトルに冷たい水を入れて

 

セットして、炭酸の強度は好みで

 

炭酸水が出来上がるチョキ

 

 

 

毎日飲むものだから

 

ペットボトルの炭酸水を

買って帰る

 

お酒の代わりには、バッチリなんだけどね~

 

 

ペットボトルのごみが増えた~笑い泣き

 

 

 

ソーダーーストリーム様を購入してからは

 

 

ペットボトルのゴミはほぼなくなり

楽ちんになった!

 

 

 

ソーダーストリームが来てからは

 

ゴミ捨てが楽々になったよ

 

 

 

 

禁酒はお酒の代わりの飲み物が

 

欲しいから、ほんとに重宝している

 

 

 

 

 

 

ソーダーストリーム

 

ソーダーストリームは、数種類あるけど

 

基本は同じ!

 

 

 

冷たい水を入れ、好みの炭酸の強度で

 

ボタンを押すだけ!

 

 

 

私のお気に入り、こんな感じ

 

ボトルと本体を

 

くっつける。

 

この簡単な作業

 

 

カチット簡単に取り付けるタイプ

 

 

 

 

これが一番らくよ

 

 

 

クルクル回すタイプもあるけど

 

地味にめんどくさいよ!

 

 

 

購入するなら、カチットタイプだわ

 

 

 

そうそう、機械音痴の私にも

 

 

ガス交換一発で出来たから

 

誰でもできるよ照れ

 

 

 

 

 

ガスも近所のスーパーで売ってるし

 

(調べてね)

 

電気屋さんにも売ってるよびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

禁酒したい人~

 

ソーダーストリームはおすすめで~す

 

 

 

 

 

回し者では、ございません

笑

 

 

 

 

もう春が来る、薄着の季節がやって来る!

 

 

禁酒ダイエットで瘦せよう!

 

て、なかなか禁酒がうまくできないの

 

て人は、脳科学の禁酒

 

脳をうまく使えば禁酒も出来る

 

ライン登録で🎁プレゼント中

 

今のうちにもらってね照れ

 

↓↓↓

 

公式ラインはこちらです

 

 

 

 

禁酒ダイエットに役立つ情報を🎁プレゼント中