こんにちは!

 

禁酒ダイエットサロン「夢叶」

 

アドバイザーのゆめかです。爆笑

 

 

 

 

365日30年間のん兵衛でも禁酒できた

脳科学でらくらく禁酒ダイエットニヤリ

 

プロフィールはこちらです

 

10代から遊び半分で飲みだした

 

お酒 おいしい~

 

たのし~い

 

 

ほんまかいな!ニヤリ

 

 

 

 

知らずと、いつの間にか毎日の飲酒にかわり

 

 

いつの間にか、ビール🍺1本で

 

行けてたのに、4本5本と

 

どんどん飲む量も増えて

 

毎日飲まないといけない!

 

 

そんな感じになっていませんか?

 

 

 

 

少量で足りていたのにね!

 

すっかりのん兵衛

 

 

 

 

 

こんなことがありませんか?

 

 

 

ショック前日はどれだけ飲んだか、覚えていない

 

ガーン宅飲み🍺誰かに電話してたけど

  内容はいまいち、覚えていない

 

ぼけーお酒飲み終わり、お風呂に入り朝起きたら

  お風呂場のシャンプーやらぐちゃぐちゃに散乱

 

 

 

 

 

 

365日30年間のん兵衛でも禁酒できた

 

 

 

こ~んな事に、聞き覚えがあるわ~

 

なんて人はもう、考えた方がいい!驚き

 

 

毎日、こんなになるのではないけども

 

記憶がなくなったりは

 

もう、アルコール依存症への一歩

 

に近づいてるよ!

 

 

 

 

私は、この「記憶」がない!

 

 

 

一番やばいと思った瞬間でした!

 

 

 

 

 

記憶

 

 

まさに、ブラックアウト煽り

 

 

このレベルなら、まだ大丈夫?

 

 

飲んでる最中の出来事を

 
脳が記憶しない
 
これを「ブラックアウト」といいます
 
 
 
ブラックアウトには2種類ある
 
 
 
ゲロー部分的なブラックアウト
 
 記憶の断片と断片をつなぐ、詳細を一部
 なくす
 
 
何倍飲んだかは覚えていても
 
お金を払ったか覚えていない
 

 



滝汗完全なブラックアウト

 

 

数時間に及ぶ出来事をすっかり忘れて

 

深刻な記憶喪失を意味する

 

 

 

 

 

 

飲酒している人の血中のアルコール濃度が

 

急上昇して高い数値になると

 

部分的なブラックアウトが起きやすくなる

 

 

 

 

 

記憶がなくなりやすいのは

 

 

体重の軽い女性は体内の水分が少ないから

 

1杯飲むごとに、アルコール濃度が早く上昇する

 

 

 

 

ちなみに、飲酒と煙草を吸うと

 

ブラックアウトしやすいそうです

 

 

 

 

お酒を飲むときは、お水を

 

アルコールと同じ量を交互に飲むといい

 

 

 

このブラックアウトが、どんどん加速しないように

 

 

もう禁酒をした方がいいのかな~て

 

思い出して!

 

 

こう思えば、お酒は「やめどきです」

 

 

 

 

お酒を毎日飲んでるけど

 

私は大丈夫!

 

 

 

その根拠は

 

 

な~んにもない‼

ガーン

 

 

 

 

 

最近、少しでもやめてみようかな!と

 

思えば、まずは今日1日の「禁酒」を

 

チャレンジしてみてね

 

 

公式ラインはこちらです

 

 

 

 

禁酒ダイエットに役立つ情報を🎁プレゼント中