こんにちわ

 

禁酒ダイエットサロン 「夢叶」

アドバイザーの ゆめかですよだれ

 

 

365日30年間のん兵衛でも禁酒できた

脳科学でらくらく禁酒ダイエットニヤリ

 

プロフィールはこちらです

 

 

 

毎日の飲酒爆笑

 

もう、どんだけ飲むの~

 

あればあるだけ!驚き

 

 

 

冷蔵庫の中に入っているなら

 

飲まないと!

 

と心の中で思っているのか~

 

 

 

そんな感じで

 

 

毎日飲酒してた

 

 

 

 

 

ゴルフが大好きなんだけどね

 

ある時

 

お気に入りのゴルフスカート

 

久しぶりに履いてみた~

 

 

 

が~んガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

 

入らね~泣泣泣

 

 

 

 

 

 

キツイとか、あと少しとかのレベルじゃない!

 

 

これはヤバすぎる!

 

 

 

最近、腰も調子悪いと思ったらガーン

 

 

 

太りすぎ~えーん

 

 

 

 

そんな経験、ありますか~

 

 

 

あれ!そんなにひどくない💦ですか(笑)

 

 

決断

 

 

 

そう!こんなにやばいから!

 

 

よ~し!

 

禁酒してやせるぞ~

 

 

お~っ!びっくりマークびっくりマーク

 

 

誰と話してるんだ!ガーン

 

 

 

 

 

こんな感じで、気合や根性は

 

ばっちり!笑

 

 

 

さてさて、もともと大型トラックドライバー

 

気合や根性は持ち合わせています照れ

 

 

なんて感じでダイエットの為に

 

 

始めた禁酒

 

 

 

 

だいたい1日目が辛い!

 

 

ついで2~3日目笑い泣き

 

 

 

 

は~い

 

気合いと根性で1週間の禁酒に成功!グッド!

 

 

 

 

 

 

1週間禁酒出来たから!1杯くらい大丈夫かな~

 

 

は~い!

 

この1杯!ポーン

 

 

終わりました~

 

 

だいたい何の根拠もなく

 

1杯なら大丈夫!て何!泣

 

 

 

脳のどこかから

 

 

あ~!1週間禁酒出来たから~

 

大丈夫やで!1杯くらい~てドクロ

 

聞こえる

 

 

 

それとは、また別の声が!

 

 

あかん!まだ1週間しか禁酒してないやん!汗

 

 

今、飲んだらまた元に戻るって!しょんぼり

 

 

 

 

 

 


こ~んな声

 

 

聞こえてくるんだよ~絶望

 

 

 

それで、

 

はい!

 

飲んじゃいました!

 

 

 

 

 

 

そう、気合いと根性で禁酒は無理で~す

 

 

 

気合いと根性でできるなら

 

誰も悩んでいないよね!

 

 

 

禁酒、禁酒~

 

禁酒だ~爆笑

 

 

 

 

こんなに、張り切って禁酒を自分に言い聞かす

 

 

脳は聞いてるよ!

 

 

冷蔵庫の扉に「禁酒」

 

 

 

な~んて貼ったらダメだよ!

 

 

 

「カラーバス効果」て知ってる?

 

 

 

 

じゃあ!今 部屋の中に5秒間で「赤いもの」

 

 

 

探してみて!

 

 

いくつあるかを教えてね!

 

 

 

 

 

5秒でいくつ見つかったかな?ウインク

 

 

 

 

「黄色いもの」も探してみて!

 

 

 

は~い  終了~

 

 

 

 

きっと、「赤いもの」を探しているとき

 

「黄色の物」はまったく気が付かなかったよね!

 

 

 

 

一つのことを意識すると

 

それに関する情報が無意識に集まってくる

 

 

だから、「禁酒、禁酒」て気合いと根性で

 

出来ないのは、脳には

 

「さけ」「酒」持ってこ~い

 

 

 

 

て状態なの!

 

 

 

意識をすればするほど、そのことばかりの

 

情報が集まってくるの

 

 

 

 

 

禁酒は

そ~と、そ~と

 

「脳」にばれないようにね!

 

 

 

こんな感じで、気合いと根性での

 

禁酒は最初は「失敗」となりました笑い泣き

 

 

 

禁酒ダイエットを成功させるには

 

 

めっちゃ!なりたい自分を明確に決めて

 

目的のために、毎日の目標を一つづつ

 

達成する

 

 

 

禁酒は、生活習慣の改善だよ!目

 

 

 

 

 

禁酒したいけど、なかなか出来ない!

 

なんて思ってたら

 

公式ラインの方で

 

禁酒に役立つ情報をプレゼントしてるよ

 

 

興味があれば、今のうちにもらってねドキドキ

 

 

 

 

公式ラインはこちらです

 

 

 

 

禁酒ダイエットに役立つ情報を🎁プレゼント中