ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

禁酒ダイエットサロンの

 

夢叶です。ウインク

 

 

 

 

365日30年間のん兵衛でも!禁酒できた

脳科学でらくらく禁酒ダイエット

 

プロフィールはこちらですウインク

 

 

毎年、毎年冬になると

 

パー めっちゃボロボロになっていませんか?

 

 

自分では、冬だから仕方ない!

 

 

みんな冬には手はカサカサ、ボロボロ

 

そんなもんだよね~て思っていました!

 

 

 

 

カサカサボロボロだから

 

ストッキングだって、気合いを入れて(笑)

 

 

そ~と!、引っかかりのないように

 

ゆっくり履かないと、すぐに電線!

 

 

せっかく新品なのに、気を抜くと

 

ピ~と!大泣き

 

 

 

 

それが~

 

 

 

禁酒を始めてから

 

爆笑

ぜんぜん大丈夫~

 

 

 

毎年、クリームが離せなかったのに!

 

 

 

 

 

 

 

禁酒の効果は、こんなところにも~爆笑

 

 

 

 

 

お酒で肌荒れ

 

お酒飲むとアルコールには利尿作用が

 

あるから、体内の水分が足りなくなる!

 

肌の乾燥は、女性なら一番気になる

 

シミやしわ大泣き

 

 

ぜ~たい いやだよね~

 

 

 

 

顔も手も、乾燥は見た目も

 

触りごごちも、悪いよね~

 

 

 

 

頑張って、クリームや化粧水塗りたくりガーン

 

 

 

ぜ~んぜん!潤いは

 


なし!

 

それがね!

 

 

禁酒をして、カサカサなくなったよ。

 

 

 

あれやこれやと、塗りたくるより

 

 

禁酒すれば、一発よ!ウインク

 

 

 

 

ほんとに、体の内側からの方が早いよね

 

 

 

他にも禁酒でのメリットはあるけど

 

こんな思いがけない意外な

 

嬉しいメリットでした~

 

 

 

 

 

公式ラインはこちら 🎁プレゼントあるよhttps://jkteo16w.autosns.app/line