もうすぐ、薄着の季節がやってきますね~桜

 

毎年、この季節になると

 

あ~ダイエット

 

 

 

しなきゃ~て思うよね~お願い
 
 
こんにちわ
 
禁酒ダイエット☆オンラインサロンの
ゆめかです
脳科学でらくらく禁酒ダイエット
 
 
 

 

365日30年間のん兵衛でも禁酒できた

 

 

 

いつも、冬から春になるころは

 

ダウンもいらなくなり、いいお天気が

 

続いたりして、お出かけしたり

 

楽しい季節がやってくる。

 

 

 

しか~し爆笑

 

瘦せないと~

 

薄着~

 

やば~い驚き

 

となっていませんか~?

 

 

 

私も、いろんなダイエットをして

 

続かない!

 

辛い!

 

 

瘦せない!

 

ガーン大泣き

 

年齢もあるしかな~?

 

更年期だから?

 

 

やる気も出ない!

 

 

 

こんな感じになるよね!

 

 

 

瘦せるドリンク買ってみたり

 

 

プロテインがいいから買ってみたり

 

 

サプリがいいよーと聞けば

 

どれどれ!

 

買ってみたり!

 

 

 

ウォー見られてる‼驚き

 

 

と思った、あ・な・た

 

見えてますよ!

 

 

 

 

 

禁酒

 

 

たった1ヶ月の禁酒で3㎏減量成功!

 

な~んにも食べ物は変えていないよ!

 

 

ちょっと、ノンアルや炭酸水に変えみただけ!

 

 

 

この3㎏という結果がモチベーションアップウインク

 

 

何しても、ぜんぜん瘦せないと

やる気も出なくなるよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからは、毎日の食事を

 

バランス良く食べているだけ。

 

 

 

お酒は、体脂肪が増える!

 

 

 

禁酒も1週間を過ぎると

 

あれ!

 

 

こんなものか~

 

 

 

2週間たつ頃には

 

 

そういえば、忘れてた!

 

 

となってきますよ。ニヤリドヤァ

 

 

 

禁酒が難しいと思ったら

 

 

それは、あなたの「脳」が

 

そう思わせているだけ!

 

 

 

春はもうすぐ!

 

 

禁酒をスタートしてみては

 

いかがでしょうか~うさぎのぬいぐるみ