2023トライアスロン伊良湖大会 出場決定 | トライアスリートへの道

トライアスリートへの道

夢みる自由人のトライアスロン挑戦の夢を綴った日記

2023トライアスロン伊良湖大会に出場決定。

 

 

本日正午にHPで出場可否が発表とのことで

確認をしてみると、、、

 

なんと4月23日までのエントリー期限までの

申込者は全員出場決定とのこと。

 

 

さらにエントリー期限が延長されていた。

 

 

参加希望者が少なかったのだ。

 

 

今年から各大会がコロナ前に戻ったことで

参加する大会がばらけたのだろうか?

 

 

いずれにしても伊良湖は昨年出場し、

今年も通るだろうと思っていたから

出場決定は当然のように受け止めた。

 

 

ただ先に全日本トライアスロン皆生大会で

ロングに挑戦する羽目になったから

伊良湖Aのミドルは順番が逆になってしまった。

 

 

それもまた面白いかもしれない。

 

 

昨年の伊良湖はBタイプだったが、

ランのコースが楽しく気に入っていた。

 

 

今年もあのコースを走れると思うと

今から楽しみで仕方がない。

 

 

もっともスイムのコースは

潮の流れが最高に苦手だったが、、、。

 

 

今年はスイムをしっかり練習して

伊良湖Aに臨みたい。

 

 

 

 

・2023年9月10日(日) 開催

 

・Aタイプ SWIM 2.25km、BIKE 70km、RUN 18km